HONDA

HONDA 新型 CBR1000RR がついにスパイショット!!



ついにスパイショットが出ました!

HONDA 新型CBR1000RRです!

ここまでの完成度であれば、間違いなく今年のIntermotかEICMAで公開されるでしょう。

まずはスパイショット画像をご覧ください!

cbr1000rr_2017

現行のCBR1000RRとはエンジン・メインフレーム以外はどうやら違いそうですよ、ということが分かる画像。

schermata_2016-09-14_alle_10-27-11

テスト走行画像です。

YAMAHA R1もそうでしたが、
新型 HONDA CBR1000RRも写真を見る限り、
かなりコンパクトな仕上がりとなっていそうです。

これまでも様々な予想デザインがリリースされてきました。

2017 HONDA CBR1000RR この顔はさすがにないだろ。

この顔はないだろ。と思っていた顔ではなく、

HONDA CBR1000RR 新型 が来る!?

ここまでのデザインの攻めっぷりだったらすごいな!というデザインでもなかったです笑

しかし、コンパクトにまとまったかっこよさげなデザイン。

正面から見たら(まだ見れていないけど)パニガーレっぽさを感じそうな
気がします。

いや、まだ妄想ですから分かりませんね笑

CBR1000RRのフルモデルチェンジとなるとやはり興奮しますね。

続報を待ちましょう。

ソース


<復刻版>ハイパーバイクvol.8 HONDA CBR1000RR 954RR/929RR/900RR (バイク車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド)


関連記事

  1. ホルヘ ロレンソ パレードランでエンジンブロー笑
  2. 水陸両用バイク!?!?笑
  3. MOTO GP漫画「トップウGP」がスタート!
  4. SUZUKI Bandit 1250S ABSも最新情報が来た!…
  5. 発表間近か!? HONDA AFRICA TWIN 後継 CRF…
  6. ケーシーストーナー DUCATI にテストライダーとして復帰!
  7. トライアル チャンピオン トニー・ボウ の圧巻雪上ライド映像!
  8. おもしろHONDA ズーマー カスタムが寄付を募ってます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP