DUCATI NEW 939 Supersport 正式公開画像がリーク!
Googleイチオシ記事


イベントで実車を見せて盛り上げたり、
きれいなティザーを作成したり頑張ってきたDUCATI(ドカティ)

10月4日の正式公開を目前にして、
正式公開時に使うと考えられるレベルの画像がリークしました!

DUCATI NEW 939 Supersport の正式公開画像がこちらです!

14449917_1824261617805308_508333088470603348_n 14457540_1824261571138646_6733299401186131419_n 14469679_1824261714471965_1153769151279738839_n 14516326_1824261554471981_2242132439451509766_n

改めて実車の画像を見てみると、これと言って真新しいところがなさそうな印象ですね。

パニガーレまでは行かないんだけど、
DUCATI(ドカティ)のスポーツモデルが欲しい!

排気量的にも939ccということで、
まぁ十分に大きいのですが、
パニガーレ1200よりも販売台数は期待できそうです。

ちょうど良い(Hondaのフリードじゃないですが)と捉えられて販売台数が伸びるのか、
特徴の無いモデルとして忘れ去られてしまうのかどちらかになりそうな気がしますね。

DUCATIは他のモデルのリリースもあるでしょうから、
期待して10月4日を待ちましょう。


DUCATI Magazine (ドゥカティ マガジン) 2015年 02月号

BMW Motorrad Journal 6(ビーエムダブリューモトラッドジャーナル) (エイムック 3238)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事