YAMAHA(ヤマハ) Tmaxモデルチェンジか!?
Googleイチオシ記事


日本だけではなく、欧州で、いや世界中でビッグスポーツスクーターの
座を得たYAMAHA(ヤマハ) Tmax。

いまでこそ500~600ccのスクーター充実していますが、
やはり各メーカーベンチマークをYAMAHA Tmaxにしています。

乗ってみると本当に軽快で、
スクーターにしては動力性能のダイレクトな印象もしっかり出ています。

本当に良い2輪ですよ♪

そんなTmaxがモデルチェンジの噂です。

2012_xp500_scooters_rough_quarter_sketch

このスケッチリークがいつのものかは分かりかねますが、
アルミフレーム
パンチングメッシュ
エアプレーンタイプの給油口
といったかなりデザイン的に攻めた作りになっていますね。

来るミラノショー(EICMA)でどれくらいのレベルのモデルが登場するのでしょう。

コンセプトなのか量産モデルなのか。

過去には3輪モデルの構想もありました。

いずれにしても楽しみですね。


ヤマハ トリシティー125 PERFECT GUIDE (Motor Magazine Mook)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事