YAMAHA

YAMAHA(ヤマハ) Tmaxモデルチェンジか!?



日本だけではなく、欧州で、いや世界中でビッグスポーツスクーターの
座を得たYAMAHA(ヤマハ) Tmax。

いまでこそ500~600ccのスクーター充実していますが、
やはり各メーカーベンチマークをYAMAHA Tmaxにしています。

乗ってみると本当に軽快で、
スクーターにしては動力性能のダイレクトな印象もしっかり出ています。

本当に良い2輪ですよ♪

そんなTmaxがモデルチェンジの噂です。

2012_xp500_scooters_rough_quarter_sketch

このスケッチリークがいつのものかは分かりかねますが、
アルミフレーム
パンチングメッシュ
エアプレーンタイプの給油口
といったかなりデザイン的に攻めた作りになっていますね。

来るミラノショー(EICMA)でどれくらいのレベルのモデルが登場するのでしょう。

コンセプトなのか量産モデルなのか。

YAMAHA T-MAX 3輪 仕様を大胆予測!!

過去には3輪モデルの構想もありました。

いずれにしても楽しみですね。


ヤマハ トリシティー125 PERFECT GUIDE (Motor Magazine Mook)


関連記事

  1. YAMAHA MT-10 SP 日本撮りプロモがかっこいい!
  2. クルマもバイクもうまい奴。part2
  3. Hondaからアドベンチャースクーターが発表か!?
  4. SUZUKI Bandit 1250S ABSも最新情報が来た!…
  5. KAWASAKI Ninja H2R 次はボンネビルに挑戦!
  6. BMW S1000RR を上手にカスタムするとこーなる。
  7. 市販 スパイクタイヤ (バイク用)でここまでできる!
  8. 3輪バイク だけじゃない! 4輪バイクがあった!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP