DUCATI

DUCATI(ドカティ) Panigale(パニガーレ)のオフロード走行映像!



Panigale(パニガーレ)と言えば、DUCATI(ドカティ)の最高峰スーパースポーツモデルです。

オンロードの性能を徹底的に磨き上げ、
高性能部品も多く使用して車両を作り上げています。

スペシャルモデルなどもリリースしており、
プレミアムな印象を放ち続けているモデルです。

DUCATI 1299 Panigale S Anniversarioを公開!

そんなPanigale(パニガーレ)でオフロード走行している猛者がいるというから驚きです笑

短いですが、映像をご覧いただきましょう。

こちらです。

さすがにモトクロスのコースをジャンプも含めて
Panigale(パニガーレ)で走行というわけではありませんが、
エンデューロ的なコースをせっせと走っています。

なぜ敢えてPanigale(パニガーレ)で走らなければいけないのか、
少々疑問ではありますが、なかなか衝撃的だったので紹介いたしました。

常識にとらわれずにバイクを楽しみたいものですね。


DUCATI Magazine (ドゥカティ マガジン) 2015年 11月号


関連記事

  1. KTM DUKE790 パラレルツインがスパイショット!
  2. MV Agusta F4Z あっさり全容公開!
  3. クルマもバイクもうまい奴。
  4. なんと YAMAHA が真剣に 4輪バイク の研究開発してます!…
  5. マン島TTでわかる驚きの世界!!
  6. MOTO GP オフィシャル GoPro 映像がすごい!!!
  7. さっそくKAWASAKI NINJA H2Rで ドラッグ マシン…
  8. マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP