Googleイチオシ記事


日本のアニメが世界中で注目されており、
かつそのレベルの高さが認められているのは言うまでもありません。

ジャンルも様々でドラエモンのような親しみやすく平和なものから、
ガンダムやエヴァンゲリオンのようなSFモノまで、
色々なジャンルがありますよね。

SFモノに関しては登場するロボットや様々なマシンの造形美や機能美も
日本のアニメが認められている一つの要因でしょう。

今回紹介するのは、
攻殻機動隊の実写映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」です。

まずは日本版のプロモーション映像をご覧ください。

これは面白そうです。実写版ということでCGの使い方が非常に気になりますよね。

さて、このサイトは映画紹介サイトではないので、
何をお伝えしたいかと言うと、、、

英語版のプロモーション映像をご覧ください。

分かりましたか?

Hondaのバイクが出ています!

これは気になる!!!

どのようなモデルなのか、
量産の可能性はあるのか、
すぐに調査したいと思います!!

調査のHonda NM4のようです。

ベース車両よりは随分かっこよくなっているような気がします。

NM4みたいなデザインのバイクをHondaはどのような狙いで作ったのか甚だ疑問ではありますが、
このように映画に使うバイクのカスタムベースになるのは良いことですね。

この他にもバイク乗りにピッタリな、
是非見てもらいたい映画がたくさんあります。

ミッションインポッシブル5 が公開!! 登場する バイク は??(記事はこちら)

バイク乗り が 映画 見るならこんなのがイイ!! X-ミッション!(記事はこちら)



ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

コメントを残す

関連キーワード
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • Honda(ホンダ)新型GL1800(ゴールドウイング)の最新情報まとめ!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • 海外のカブ サーファー仕様がステキ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
モーターサイクル技術
// 日常生活から災害時まで幅広く活躍を見せているバイク。 東日本大震災や熊本地震の際にも活躍したことはお伝えしました。 (コ...
SUZUKI
// 最近時加熱する~300ccスポーツモデルに対して、 SUZUKI(スズキ)はまず125ccモデルその解を出しました。 S...
// 何かを買おう!!って思った時、 自分が最近考えること。 どこでそいつが生まれたのか?ということ。 物欲が一年中絶えない僕と...