AUDI

VWとAUDIがDUCATIの売却を検討中!?



ロイター通信によるとVolkswagenグループはDucatiの売却を検討しているようです。
実際は子会社のAudiが所有していることになり、
そもそもこれは2012年の10億ドルでの買収によるものです。

比較的短期間でなぜDucatiを手放そうとしているのか。
これに関しては世の中を賑わせたディフィートデバイス
排ガス不正問題による損失を補填したいというのが
狙いだとロイターが報じています。

Ducati自体のブランド力は堅実なものですし、
実際に売りに出せば多くの買い手がつくのではないかという
見方もあります。

このような観点も含めてVWは詳細検討段階に入っていると考えられます。
今後の動向が非常に気になるニュースですし、
じつはけっこう前から盛り上がっている話です。

VW が早くも DUCATI 売却の可能性!?

今後の動向をしっかりと追いかけていきたいと思います。


関連記事

  1. HONDA CITY ADVENTURE の公式映像公開!
  2. イタリアで 樹脂フレーム スクーター 登場!!
  3. ついにレプソルホンダもMOTO GPマシン大胆カウルを公開!
  4. マルケス すげーっていう公式 映像 をまとめてみた。
  5. まともなヘルメットでも恐怖に襲われるのはこんな時。
  6. ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープ…
  7. SUZUKI Hayabusa 隼 ターボになる? いつ出る?
  8. 生き急げ!! 大学生のツーリング・旅三昧!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP