女子ライダー亜梨沙の「CBR600RR復活!」
Googleイチオシ記事


🌸報告🌸
造形社様 単車倶楽部に「君が愛車である理由」で掲載されました‼️

こんなチャンスを頂き本当に光栄です。
写真家の是本さん、場所提供してくれた野中さん。
そして、チャンスをくださった内木場さん、取材、編集から西本さんありがとうございました😊

自分の人生に関係する4人の大好きな人、尊敬する人を軸に記事にしました。
お近くの書店、Amazonでも購入できます。是非読んでください(゚∀゚)

さてさて、本題ですが。
4月🌺ということで、ついに一般道様のバイクのcbr600rrを復活しました。

1年8ヶ月ぶりの復活、、、
長かった様で短かった。
レースはまだ復活しませんが、徐々に感覚を取り戻していきます(^ω^)
九州を中心にバイク転がします😊

公道でバイク乗って思ったこと、、、危ない^^;
速さを追求するなら、サーキットへようこそ^^笑

私は
バイクはただ乗るのが楽しいってだけではないと思ってます。
私にもたらしてくれたように、
人生の一部でありバイクを通して、自分はどう生き方をしたかったのか向き合うきっかけになるのがバイクの魅力だと思います。
皆さんも同じ様にそのバイクにかける想いやヒストリーを沢山あると思います。

先日20歳の時に仲良くしていた先輩に出くわしました。
「まさか亜梨沙がレースするとはね」と言われました。私も思いもしない人生でした。

変化のある人生を。人とは違う人生を。
をモットーに毎日楽しんで生きます(^ω^)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事