BMW 新型S1000RR 2019年モデルのいよいよ公開か⁉
Googleイチオシ記事

とんでもない画像がリーク

なんと、スペインでの公道の最終テスト中にバロセロナのBMWショップがスパイ?ショット!

ついにBMW S1000RRもフルモデルチェンジか⁉

もしかすると3Dモデルに色を付けただけかもしれませんが、カラー画像もリークです。

今回中国のパテント絡みで新型S1000RRの最新3Dデータの流出があったようです。

これはINTERMOT(インターモト)かEICMA(ミラノショー)で公開になるでしょうね。

続報追いかけます!

後発ながら世界的に評価の高いBMW S1000RR!

直列4気筒スーパースポーツといえば日本4大メーカーの牙城だったわけですが、そこに飛び込んできたBMW S1000RR。

最初のモデルから完成度は高く、また電子デバイスなどの新機構の採用にも積極的でした。

完成度の高いモデルというのは世界中で面白いいじられ方をするものです。

欧米ではターボを付けてみたりする人も多いとか。。。

Yamaha YZF-R1やSUZUKI 隼もターボキットが販売されていますので、やはり名車にターボカスタムあり、と言っても良いかもしれません。

フルモデルチェンジされたS1000RRも素晴らしい仕上がりになることに期待しましょう!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事