サイトアイコン 新型バイクニュースならモーターサイクルナビゲーター

DUCATI タイ のMultistrada 1day ツーリングが素敵!


海外ツーリングって一度はしてみたい!
という方って多いですよね。

なかなか不便とか、危険も多いとか、
一筋縄ではいかないのが海外ツーリングだと思います。

それなりに便利で、自然も豊かで、日本からも近いと言えば、
東南アジアでしょう。

その中でもタイはより便利で親日です。

日系企業も多く進出しています。

そんなタイで、DUCATI Multistrada を使った1Day ツーリングがなんとも日本人向きの安心感があり素敵です笑

サポートカーと救急車まで追走してくれる安心感。

正規ディーラー主催であり、車両面の安心感。

なんとなくタイのお金持ちそうな人が乗っていますね。

なかなか時間やお金の制約が大きい海外ツーリングですが、
モーナビ的には是非注目して生きたいジャンルであると思ってます。


決定版! 30年史 「海外ツーリング」読本 (LAPUTA BOOKS)

モバイルバージョンを終了