サイトアイコン 新型バイクニュースならモーターサイクルナビゲーター

HONDA これは日本で売って欲しいアドベンチャースクーター!!


最近時世界的に人気の高いアドベンチャーモデル。

どのメーカーもラインナップを充実させ小中排気量からフラッグシップまで
ラインナップが揃いそうな勢いです。

HONDAで注目されているのはCITY ADVENTURE。

ご覧のような絵柄が登場しているということは登場間近であると予想されます。

そんななかインドネシアから興味深い画像が届いています。

こちらです!

いかがでしょう。

塗装など全体的なバランスが非常に良いですよね。

HONDA Supra GTR150 adventureというモデルだそうです。
(なんだか車の名前みたいです笑)

ベースとなっているのはコチラの車両。

直線基調のデザインでかっこいいですよね。

ラージホイールスクーターといった印象で、
いかにもインドネシアやタイのような東南アジアのバイク、という感じです。

日本ではこのような車両の販売は無いのですが、
125ccにして、ABSを装備して、
是非売って欲しいなぁ。

日本メーカーの世界のラインナップを見るのって面白いです。

今度一覧でも作ってみようかなぁと本気で考えたりしています。

誰か持っている人いませんか?笑


All about SUPER CUB ~ スーパーカブ大全 (モーターマガジンムック)

モバイルバージョンを終了