サイトアイコン 新型バイクニュースならモーターサイクルナビゲーター

NORTON V4スーパースポーツ画像 再び公開!


昨年にNORTON V4スーパースポーツのモデルスケッチが公開され、
ラフではありますが3D図面もリリースされていました。

もちろんモーターサイクルナビゲーターでもキャッチしておりました。

そして今回キャッチした画像はさらに具体的になり、
ディティールの描写のレベルも上がっています。

こちらです。

メーカーでの開発や検討が進んでいると考えられる要因は、
このイラストだけではありません。

前回もありましたが、3D図面のレンダリングの精度がかなり向上しています。

カウリングや全容だけでなく、
フレームやエンジンに関してもかなり作り込みが進んでいると考えられます。

これは非常に楽しみなモデルです。

恐らく(これはモーナビ運営陣の感覚ですが)、
NORTONの開発陣は少人数で自分たちが本当に作りたいバイクを
じっくり作り込んでいるのではないでしょうか。

開発の進捗は遅めかもしれないし、
絶対的な性能で考えれば大手メーカーにはかなわないかもしれませんが、
NORTONには大手にはないキラリと光る個性を放ってほしいと思っています。

モバイルバージョンを終了