サイトアイコン 新型バイクニュースならモーターサイクルナビゲーター

DUCATI NEW 939 Supersport ティザー映像公開!


さあ、今年も秋のモーターサイクルショーシーズンがやってきました。

「○○の秋」とよく言いますが、
私にとっては「バイクの秋」の一択です笑

さて、DUCATIも新車のティザーを出してきました。

こちらです。

ご覧下さい。

少し長めのおしゃれな印象のティザーですね。

内容的には奇抜でもないですし、
実はこのモデル、夏ぐらいから話題になっていました。

今回やっとメーカーからも公式なティザーが出て、
いよいよあとは10月4日を待つだけというところまで来ました。

DUCATIはこれまでもたくさんのSupersportというモデルを作ってきましたが、
今回のモデルはどのようなキャラクターなのでしょう。

ばりばり前傾のスーパースポーツだけではなく、
スポーツツアラーのようなキャラクターのモデルも来るかもしれません。

DUCATIとBMWは今回のインターモトとEICMAでかなり多くのラインナップを発表しそうですね。

楽しみでなりません。


DUCATI Magazine (ドゥカティ マガジン) 2015年 02月号

BMW Motorrad Journal 6(ビーエムダブリューモトラッドジャーナル) (エイムック 3238)

モバイルバージョンを終了