サイトアイコン 新型バイクニュースならモーターサイクルナビゲーター

今話題の空調服は猛暑の夏に使えるのか?

バイク乗りのための今回は超簡潔な空調服レビュー!

冷夏と言われながらも猛暑日続きの今年の夏。

今話題の空調服を購入してみましたので、ごくごく簡潔にレビューしてみたいと思います。

購入したのはこちら!

簡潔レビューですので、シンプルにAmazonでベストセラーの空調服を購入しました。

空調服 VINMORI 薄手 四扇風機 速乾 梅雨対策 作業着 春夏用 防水 一着両サイズ 紫外線防止 グレー/ブルー アームカバー付き アウトドアスポーツ 登山/釣り/ゴルフ/バイク 空調服 日焼け止め服 スポーツジャケット パーカ

何にでも使えることをアピールしたいのか、名前がめっちゃ長いです。笑

特徴としては、

といったところです。

いきなりですが、空調服が使えるか否かの結論!

バイクに乗っていない時、使える!
ファン4つがガンガン回り、空調服の中を風が通り普通に涼しいです。
長袖で日焼けがおさえられて良い!

バイクに乗っている時、使えない!
ファンはガンガン回りますが、空調服の中を風が抜けません。
バイク用ジャケットが空調服を押さえつけてしまいます。

バイク乗りは空調服は買いか?否か?

ずばりバイク乗りにとって、空調服は買いか、否かですが、
バイクを降りた時の移動服として買い!だと思います。

以上、約500文字の超簡潔レビューでした!

ご質問等ございましたら、コメント欄で是非問い合わせください!

モバイルバージョンを終了