サイトアイコン 新型バイクニュースならモーターサイクルナビゲーター

雪そして、WRC開幕!!


久しぶりの日記。

栃木県はがっつり雪が降っています。

雪と言えば・・・

WRCが開幕いたしました。

モンテカルロからスタートするのが定番のWRCも今年は
スウェーデンから。

SWEDISH RALLY

今年もローブが速いようで。 

北欧出身以外のドライバーでスノーラリーを勝った事があるのは確かローブだけだった気が。

そんな中、今年の注目はキミ・ライコネン

ただ2つ目のステージでリタイヤしたそうで・・・。

ライコネンのC4
クラッシュしてもなんかかっこいい!笑

昨年のフィンランド
個人的にはスバルで頑張ってたペターソルベルグに頑張って欲しい。

スバルが撤退した今自らプライベーターチームを作って参戦!

なんてアツイ男なんだ!!!!

黄色いシトロエンC4で出場! 見慣れない!!!!

しかもライコネンが好きそうな配色のヘルメット!

もう一度ペターの優勝後の雄たけびを聞きたいです。(ヤーーーーーーッってやつ)

さて自分はどうかというと、、

2月の最終週に北海道へ出張です。(誕生日は北海道・・・)

なんの目的の出張かと言うと、
秘密です。

もー気分はSWEDISH RALLYです!

今年のRALLY JAPANに向けて少しずつテンションを上げていきたいです!!!

モバイルバージョンを終了