雪そして、WRC開幕!!
Googleイチオシ記事


久しぶりの日記。

栃木県はがっつり雪が降っています。

雪と言えば・・・

WRCが開幕いたしました。
swede.jpg
モンテカルロからスタートするのが定番のWRCも今年は
スウェーデンから。

SWEDISH RALLY

今年もローブが速いようで。 

北欧出身以外のドライバーでスノーラリーを勝った事があるのは確かローブだけだった気が。

そんな中、今年の注目はキミ・ライコネン
100209_kr.jpg

ただ2つ目のステージでリタイヤしたそうで・・・。
20100130-kimi.jpg

ライコネンのC4
クラッシュしてもなんかかっこいい!笑
20090802-kimi_crash.jpg
昨年のフィンランド
個人的にはスバルで頑張ってたペターソルベルグに頑張って欲しい。

スバルが撤退した今自らプライベーターチームを作って参戦!

なんてアツイ男なんだ!!!!
11022010536-500x375.jpg
黄色いシトロエンC4で出場! 見慣れない!!!!

しかもライコネンが好きそうな配色のヘルメット!

もう一度ペターの優勝後の雄たけびを聞きたいです。(ヤーーーーーーッってやつ)

さて自分はどうかというと、、

2月の最終週に北海道へ出張です。(誕生日は北海道・・・)

なんの目的の出張かと言うと、
秘密です。

もー気分はSWEDISH RALLYです!

今年のRALLY JAPANに向けて少しずつテンションを上げていきたいです!!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事