サイトアイコン 新型バイクニュースならモーターサイクルナビゲーター

ロッシ ロレンソ がYAMAHA 2016年 MOTO GP マシン公開式で握手!!


本当に色々な衝突があったMOTO GP2015年シーズン。

純粋なレースとは別に人間関係の衝突があるのは、
一見、興味深いようで残念なことですね。

ヨーロッパではなんともスペイン vs イタリア みたいな国レベルの議論にまで
なっちゃっているのがすごいですよね。

MOTO GPライダーの影響力の高さと、MOTO GP自体の人気がうかがえます。

 

さて、2015年シーズンを終え、今シーズンのマシンアンベールがありました。

YAMAHAの発表での一幕がこちら!


なんと握手しています!

よかった!笑

開幕前から最悪の事態というのは避けられたようです。

映像の編集の仕方も握手シーンをスローにしてますね。

世界中が注目しているシーンだったと言えます。

 

YAMAHAは2016年テストも順調にこなしていますし、
ロッシ ロレンソ はチャンピオン大本命でしょう。

HONDAは開幕戦までにエンジンの性能が出なければ、
かなり苦しい戦いを強いられるシーズンになるかもしれません。

 

早くも開幕が楽しみになってきますね。

期待して待ちましょう。


2015MotoGP?MotoGP?クラス年間総集編 [DVD]

モバイルバージョンを終了