サイトアイコン 新型バイクニュースならモーターサイクルナビゲーター

CRF1000L Africa Twin (アフリカツイン)で 雪上 走行するとこーなる。


「 True Adventure 」として世に放たれた HONDA CRF1000L Africa Twin 。

他メーカーのフラッグシップであるビッグアドベンチャーモデルに対して、
明確にオフロード性を高めています。

HONDA のパリダカ復帰のラリーイメージも手伝って、
やはりオフロード本格派アドベンチャーという印象でした。

世界中の荒野を走るイメージ映像もメーカー公式でばしばし作られていました。

さて、今回またメーカー公式映像としてリリースされたのは、
今の季節「冬」と言えばの「 雪上 」に アフリカツイン で挑んでいる映像です。

こちら!

フィンランドで、スパイクタイヤを履いて、
二輪ジャーナリストにも乗せたということで、
やはりマシンのポテンシャルにはかなりの自信を持っていそうですね。

操っているライダー側も相当腕がありそうですが笑

 

日本で雪上を安く楽しみたい人はこんなアイディアもありますよ♪

バイクの楽しみ方、可能性は無限大です。

みなさんも冬こそアイディアを振り絞ってみましょう♪


アフリカツイン完全ファイル (ヤエスメディアムック498)

モバイルバージョンを終了