市販 スパイクタイヤ (バイク用)でここまでできる!
Googleイチオシ記事


氷上や雪上を スパイクタイヤ で駆け抜けるのってバイククルマ好きならば一度は憧れるシチュエーションですよね☆

レースやラリーなどで使われているスパイクタイヤは非常に高価な上に、
手に入りにくいという特徴があります。

また、そもそも スパイクタイヤ で公道を走ること自体禁止されていたりします。

ただ簡単に スパイクタイヤ を手に入れることが出来、
かつ125cc原付二種クラスであれば法規制もなかったりします。

そんなところにうまく着眼した映像がこちら!

すばらしいですね。

スパイクタイヤ で雪上走行を楽しんでいます。

しかもこれレベルのタイヤであれば結構買えちゃうんですね!


BONSAN (ボンサン) BONSAN(バイク用タイヤ ) 2.25-17 4PR チューブタイプ (品番) 17225

誰でも出来ちゃうわけです。

ただ実際 スパイクタイヤ を購入して、
装着してスキー場に繰り出しちゃうというこの映像はすごい!

自分でもできそうなことはどんどんトライしたいものですね。


強力簡単スパイク■南部テック 弁慶 Lサイズ 80ピン入り+20ピン 合計100ピン 普通車 軽自動車にも




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事