サイトアイコン 新型バイクニュースならモーターサイクルナビゲーター

CBR250RRにレプソルカラー追加か!?


昨年MOTO GPを制したRepsol Honda。

2017年シーズンのマシンや参戦体制がHondaにとって重要な二輪市場である
インドネシアでおこなわれました。

もちろんマルケスやペドロサも参加し、
大盛況であったように見えるイベントですね。

映像はこちらです。

2017年シーズンは開幕してみないと何が起こるのかは分かりませんが、
2016年に各メーカーがこぞって採用したウイングレットは禁止になります。

詳細はこちら

そんなわけでMOTO GPは開幕する前から楽しみなわけですが、
今回のRepsol Honda2017年参戦発表の場で一つ興味深いシーンがありました。

それがこちらのシーンです。

CBR250RRのレプソルカラーです。

まだ正式に発売が決まっているわけではなさそうなのですが、
世界中のどこかの地域でこのレプソルカラーのCBR250RRが登場しそうです。

実は日本でこのCBR250RRが発表された時も、
レプソルカラー欲しいなぁなんて声は挙がっていました。

CBR250RR情報はこちら!

デザイン的な部分で非常に評価の高い今回のCBR250RRですから、
レプソルカラーとの相性も良さそうです。

MOTO GPファンが多く、250ccのバイクがなんとか買えるプレミアムな位置づけとなる
東南アジアの人々には非常にウケそうですね。


250ccスポーツバイクのすべて―YZFーR25からニンジャ250まで注目モデルを徹 (SAN-EI MOOK)


ホンダCBR250Rファイル

モバイルバージョンを終了