サイトアイコン 新型バイクニュースならモーターサイクルナビゲーター

Suzuki(スズキ) SV650のスーパーモタードデザイン予測がカッコよすぎる!

Suzuki(スズキ) SV650の派生モデル登場の可能性は?

Suzuki(スズキ)のSV650。
実はかなりユニークなモデルですよね。
650ccという排気量。またVツインのエンジン形式。
車両のコストも抑えられていて、グローバルで根強い人気モデルです。
こんなモデルにはたくさんの派生モデルがあっても良いですよね。
これまでも例えばイタリア人デザイナーによってエンデューロモデル派生のデザイン予測があったりしました。

良くまとまったデザイン予測で反響もありました。
現状Suzuki(スズキ)からこのモデルに関連しそうなパテントや意匠登録はありませんが、開発陣に少しでも響いていたら面白いですよね。

今回のデザイン予測はスーパーモタードとストリートモデル!

そう、また派生モデルのデザイン予測が出てきたんです!
Kawasaki(カワサキ) H2のようにかなり尖った個性的なモデルの場合たくさんの派生モデルのデザイン予測が出るのですが、SV650のようなミドルクラスのモデルでたくさんのデザイン予測がでるのは興味深いですね。

早速デザイン予測を見てみましょう。

こちらはスーパーモタードのSV650。

こちらはストリートということで、カウリングに変更の入ったSV650。

いずれもKARDESIGNさんのデザインです。
いつも興奮させてくれますね。

スーパーモタードモデルの方は足回りを中心にかなりの変更が入っていますね。
VツインのモタードはDUCATI(ドカティ)をイメージさせる領域に踏み込む面白いモデルになりますね。

一方ストリートの方はアフターパーツレベルでも変更ができそうです。
SV650カスタムみたいなイメージでも捉えることができますね。

今年はコロナの影響でショー関連のイベントも激減するでしょうから、様々なデザイン予測を取り上げて盛り上がっていきましょう!

モバイルバージョンを終了