サイトアイコン 新型バイクニュースならモーターサイクルナビゲーター

チャリパー応援企画!!割引クーポンコード発行中ですよ!

ライダーチャリティー応援!

モーターサイクルナビゲーターをご覧の皆様こんちにわ!!rieです✩.*˚

さて今朝は急いで筆を取りました!!✎

なぜ急いでるかと言うと モーターサイクルナビゲーターさんと、インスタバイク女子おみつさんが取り組んでいらっしゃる 通称【チャリパー、チャリT】のクーポン発行が今日までとな!!!💦

既に購入した人も、チャリTってなに??チャリパーってなによ??って人もひとまずこちらを見ていってね♡

購入はこちらから!!

おみつさんインタビュー記事はこちらから!!

私のInstagramからもチャリパー紹介してます♡

前回、この素晴らしい企画を、少しでも盛り上げられたらと…書かせてもらいました。チャリTをやるようになったきっかけや、思いをおみつさんが語ってくれておりますので是非ご覧下さい。

なんで?チャリTチャリパーってみんな呼んでるの?

全額寄付でやられているチャリT、チャリパーの売上金は、寄付は九州豪雨と医療関係者への支援に役立てられます。

バイクに乗ったり、バイク関係のライターをやってる私ですが、普段は看護師をしていて、この話を聞いた時すごい素敵な企画だと思い、力になりたいと思いました。

現実問題を少しだけ話すと、現在コロナ禍中、さらに第3波到来と言われている今。患者様の増の、問題だけではなく本当に、物資が足りなくなる現実に直面しています。ゴールデンウィークの自粛初めの頃はあまり感じなかったものの、最近は自分を守るためのシールドやガウンも、お値段が5倍から10倍以上になり病院の経営を圧迫しています。その為洗浄の為のガウンなどは、ゴミ袋を工作して手作りしている現状です💦自分のところだけでなく、多分周りもそんな状態かと思ってます。なので、少しでもこのような活動が、皆さんに伝わるといいなって微力ながら思っております♪

チャリティになる!ならないよりも本当にっこいいこのTシャツとパーカー♡

是非ライダー通しでお揃いで着たい♡

チャリパー着て映え写真撮ろうよ!!

チャリTのみんなの着こなしは前回のお蜜さんインタビューの所にたくさん載せてありますので、インタビュー記事はこちらから!!

今回あたしち夫婦がお気に入りで着ているチャリパーの写真はこちらから!!

チャリパーもRIDE柄を購入

 

仲間うちでもオソロできてます♡(1名はパーカーは持ってないので(笑)チャリTはみんな持ってます!!)

 

backプリント後ろ姿がばえー♡

 

フードが付いているところもお気に入りポイント♡

 

ケータイ越しに。。RIDEパーカーが写っています!撮る人を撮る!!

 

うちの旦那氏!人のバイクでいきる!!(笑)

 

バックプリントだから前から見るとこんな感じだけどお揃いにしてても Theペアルックって感じじゃないオシャレさがGood♡

 

クーポンコードについてPR おみつさんInstagram

クーポンコードについて、おみつさんがInstagramに書いておりましたので添付します

まとめ!

ほとんど写真で締めくくってますが

ねっ??♡

オシャレでかっこいいでしよ?みんなでオソロしませんかー♡???

チャリT、チャリパー以外にもたくさんのアイテムが出品されています♡是非見てくださいねー✌️

モバイルバージョンを終了