ライダーチャリティー応援インタビュー!大人気インスタバイク女子♡おみつ♡さんにインタビューさせてもらったよ
Googleイチオシ記事

モーターサイクルナビゲーターをご覧の皆様こんにちは!
モーターサイクルナビゲーターを拝見してくださってる皆様ならもうご存知!?「おみつさんデザインのチャリT!チャリパー!」もうご覧になりましたか??

購入しちゃったよー!!って人も沢山いると思いますが、今回は、大人気インスタバイク女子おみつさんにインタビューさせて頂きました(と言いましてもお会いしたことは無いのでメールでのやり取りになりますが。。。)

今回のチャリティー、チャリパーの趣旨は九州豪雨、医療者に対しての全額寄付!!ということで。。。

私なりに、そんな素敵な活動が、広がるお手伝い出来ないかなぁってことで、今回のインタビューに至りました!

おみつさんご本人から、今回の企画に対する思いを伺いました!(前にInstagramのライブ配信でもチャリT、チャリパーについて語られていたのでもしよろしければ  おみつさんのInstagramはこちらから!!!⇒  おみつさんのInstagramはこちらから!!! )

チャリTシャツ、チャリパーカーの購入はこちらから♡

ライダーのチャリティーグッズ”RIDE”のインスタグラムはこちらから!

また、私のフォロワーさんや、 共通のフォロワーさんのチャリT着こなし写真も載せますので参考までに。。。最後までご覧あれ♡

※このインタビュー企画を進め始めた時はまだチャリTしか販売されてなかったので写真はほぼチャリTになりますm(_ _)m

おみつさんに聞いてみた!チャリT チャリパーをやることになったきっかけは??

私には看護師の友人がいます。「なんか出来ることあったら言うてな」これが口癖になってました。しかし直接力になるような事は何もしてあげられません。

そして私は九州が大好きです。

仲良くしてくれる友人も住んでます。そんな大好きな九州が豪雨により被災しました。何か出来ることはないか考えても私には道路や家を直すこともできません。

医療同様私には何も出来ないんです。ならば直接にはならないが

"誰か"の助けにもなる「寄付」はどうだろうか?

ライダーができる事は何か無いだろうか?

きっと私と同じ気持ちの方がいるのではないかと

皆さんに受け入れて貰えるかなと不安もありましたが

思い切って始めてみる事にしました!

⇒との事。。。😢周りのこと、人のことを考えて行動にうつせるおみつさん、素敵すぎますよね!??私はnurseを普段してますので、医療者へ寄付!!なんてとてもありがたいです😢おみつさんのような活動ほんとに感謝です。。。

思いを込めたデザインについて聞かせてください!!

どれも"バイクに乗る"という事を元に制作しています!

T-SHIRTSにはそれぞれメッセージを入れています。

その中でも特にRIDEを反転させたT-SHIRTSは特別な思いがあります。

ライダーには必ず無事家に帰って欲しい。

私たちは常に「安全と危険」「生と死」の狭間でバイクに乗っているのだと思います。

RIDEを反転させその間に"I hope that you come home safely."の言葉をお守りの意味もを込めて入れました。

との事です!!そのデザインが↓↓↓こちらのTシャツ!!!♡

RIDETシャツ!!おみつ着画の着こなしは100点♡

 

RIDETシャツ白!!このスタイル♡このロケーション♡サイコーかよ!!

私たち仲良し夫婦ライダーも、このデザインのチャリT(ちなみにチャリパーもまだ届いてませんが購入しました(笑))を買いました♡シンプルなデザインなので男女とも選ばず着ることが出来る!!うえに素敵なメッセージが込められているTシャツ♡ぜひライダーの間で流行って欲しいな。。。

おみつさんより ファンの皆様 購入者の皆様へひとこと

皆さんこんにちは!

この度は企画にご賛同、ご協力頂きありがとうございます。

心から感謝しております。

購入して頂いた方から着画が届く度

皆さんの気持ちが本当に暖かくて

毎日励まされております。

皆様からお預かりした寄付金は

責任をもって寄付させて頂きます。

年末に全て纏めて寄付しますので

寄付が終わりましたらご報告させて頂きます。

直接会ったことある方、ない方

どの方も私にとって大切なライダーです。

これからも事故なく安全にバイクを楽しんでくださいね☺️

今後ともよろしくお願いします!

おみつ

素敵なメッセージ。おみつさんありがとうございます😢この企画に賛同してくださる方!!宜しければチャリT!チャリパーの益々の繁栄への協力よろしくお願いいたします✨✨仲間うちでオソロTシャツでツーリングとかすごく楽しかったですよー✨✨

ではではそれでは!!!皆さんの着こなし写真をアップしていきますよー!!!♪̊̈♪̆̈ お楽しみあれ!

まずは!私達仲良し夫婦ライダーの着こなし?photoから♡

なんや!!自分たちの写真かーい!!とか言わず見てってみてって♡(笑)私たちのチャリT♡カップルライダーさん達にはペアルックにもなるからいいですよね♡あたしたちは少し恥ずかしいですが。

RIDETシャツ♡!!!あたしたちが着るとなんだか決まらない???(笑)💦

旦那は白✨✨あたしは黒✨✨参考までに旦那氏身長167cmL 嫁氏154cmMを購入しました。

うちららしい写真だけど。。近所の土手(笑)

↓↓↓絶景の元で写真撮りたくて 大好きなかえちゃんと2人でハートポーズ♡

高locationで!!大好きなかえちゃんとハートポーズ!!!

かえちゃん着こなしphoto Messageつき♡

青空に白のRIDE Tシャツがめっちゃばえー♡

 

これは皆で西伊豆に行った時の一コマ。オソロのTシャツで、ヘルメット被ってても笑ってるのがわかるほど素敵な写真

 

おみつさんと、直接あったことのある共通のフォロワーさんからは協力していただき

♡おみつ愛♡おみつさんってこんな人♡

を語ってもらいました✨✨まずトップバッターはかえちゃんから。

かえちゃんから おみつさんへMessage

おみつとの出会いは、私の「フルフェイスかぶってるのに、いつもフルメイクしてるんですか?!」
と言うコメントからでした。

おみつは丁寧にコメントを返してくれて、
何回かやりとりするうちに、
意気投合笑笑

そのうちに、
お泊りツーリング行こうとなり、
待ち合わせ場所で
「初めましてぇ◎」←こんな出会い無い笑

芯があって、
行動力があって、
自由奔放で、
自分の時間も大切にして、
天真爛漫で、
無邪気な笑顔が素敵で、
自分磨きに余念が無くて、
常に向上心を持ち合わせいて、
相談事も真剣に聞いてくれて、
周りへの配慮も欠かさない、

そして、こんなに話の合う美人な妹は未だかつて会ったことない!

そんなおみつは私にとってかけがえの無い存在です。
貴女に出会えた奇跡に感謝。

これからも末長く宜しくね(о´∀`о)❤️

かえちゃんと、おみつさんが初めましてでお泊まりツーリングしている時、まだ私はおみつさんとは関わったこと無かったけど、ストーリー見ながら仲良しさんだなぁってほっこりしてました(●︎´▽︎`●︎)おみつさんは会ったらさらに分かる、ほんとに惚れるぞ!ってかえちゃんよく言ってるけど、ほんとに素敵な女性なんだなぁってこの文章読んで伝わりました。ありがとうございます。

きいちゃんの着こなしphoto Messageつき♡

きぃちゃんからのMessageはこちらから✎☡

おみつは私にとって美人でしっかりしてて関西弁がキュートなお姉様です!

ツーリングでインカム越しに聞こえる声も可愛いのなんのっ!!!

オススメのスポットやツーリンググッズ、ヘアカラーシャンプーまでたくさん教えてもらいました♡

おみつ姐さんっだいすきやーい♡

バイカーズパラダイス箱根にて。。

 

まさかの御本人とのラブラブショット♡

 

美女ふたりが素敵に着こなしてますね♡

 

絶景ー♡

 

 

グリモモ着こなしphoto Messageつき♡

可愛い娘たちの着こなしphoto!こちらはまた違ったデザインのチャリTです!!♡

 

ぐりもも♡Messageはこちらから✎☡

みつねぇは、私が初めて見たバイク女子です☺️✨
強い芯がしっかりあって、凛としていて…そんな内面の美しさが滲み出て あの綺麗なルックスとスタイルになってるんやろな。といつも思います💗

みちろーさんの着こなしphoto

絶景と愛車とRIDETシャツ!めっちゃかっこいいっす🤤

 

九州まで自走で行ってきたみちろーさん。の走行写真

先日、九州まで自走で行ってきたみちろーさん!!無事に家に帰る。。その願いが込められたRIDETシャツの思いが届きましたね♡

たけさんの着こなしphoto

バッチリ決まってます♡

 

バイカーズパラダイスにて私が隠し撮りしたやつです(笑)

おみつさんが、この企画を始めると言った時、この企画がみんなに受け入れてもらえるのか不安だった時、真っ先に買うよ!!って言ってくれた男気の塊✨✨たけさん!その言葉におみつさんはとても安心したそうな。。

MEGちゃんの着こなしphoto

さっそく、RIDEパーカーを着て撮影してくれてます

 

このデザインも素敵♡

tsubasa kato さんの着こなし

人のバイクで!イキるとはこのこと!!(笑)

こちらも、西伊豆にオソロTシャツで行った時に撮影したものですが人のバイクでもこの笑顔!【バイクは楽しい!!バイク大好きー🎶】が伝わりますよね

白、黒両方購入してくれたtsubasaさん!どちらも似合ってます🎶

 

Miiyaさんの着こなし

RIDETシャツ黒を購入してくれました♡

 

お似合いです♡

 

終わりに。。

最後まで見てくださった方ありがとうございます。また今回のインタビュー記事に賛同して頂き写真を提供して下さったりMessage下さったりありがとうございます✨✨共通のフォロワーさん3名のMessage読んでいても、おみつさんの人柄や、芯の強さがとても伝わってきました♡今回のインタビューをさせてもらいたいと、おみつさんに申し出た時もこころよく、うけてくださり本当にいい人やー♡ってあたしも思いました✨✨

こんな素敵な活動がバイク乗りの間でこれからも繁栄して行きますように。。。✨✨興味を持ってくださった方は是非⇒こちらから

https://motorcycle.base.shop/

カラーバリエーションも沢山増えてます。バックプリントのパーカーもめちゃくちゃオシャレですよ

 こんな感じでみんなでお揃いでツーリングもとっても楽しいですよー✨✨写真は、先日の西伊豆ツーリングより。。

では!!また次の記事で。お会いしましょ♪

バイクの楽しさつたわれっ♡

私のInstagramはこちらから⇒https://instagram.com/r3rie

バイクの楽しさ発信中♡




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事