インスタバイク女子おみつ「美山 かやぶきの里ツーリング」
Googleイチオシ記事

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
前回の滋賀県レポはいかがでしたでしょう!
琵琶湖しかないかと思われる滋賀県にも
結構色々あるんですよ♪♪
皆さん是非いらして下さいね!
今回のツーリング先は
「美山 かやぶきの里」でございます☆
\(^∀^)/イェーイ

9時にもローソン琵琶湖大橋店に集合!
今回もなつと張り切ってツーリングです(*'▽'*)
なんとなんと、こちらのローソン駐車場も広く
隣接のENEOSもあってここで給油もできるし
集合場所にはもってこい!
準備完了して琵琶湖大橋を渡り
京都市内を抜けて「周山街道」を通りました♪
こちらには皆さんご存知かと思いますが
トトロが立っておられます!
もちろん記念撮影(*´∀`)
実写版まっくろくろすけですね(笑)

そしてお気に入りのTシャツを
インスタ映えさせるべく
なつカメラマンに撮影してもらいました☆
TシャツはRiderichヘルメットはiconという
外国ブランドの物です♪

美山まであともう少し!
この日は気温が32度。
山の中は涼しいですが街中は激しく暑い!
夏は水分補給が欠かせませんね(′;ω;`)
美山に到着してよし!記念撮影しよ!
…と思ってたら気付いたらすごいことに(笑)
なんとなんと美山に写真を撮りに来られていた
カメラマンさんたちの被写体に( ゚д゚)
緊張して棒立ちの2人。

最終的にはこんなに沢山の人が( ゚д゚)!!
本当にビックリしました!

カメラマンの皆様
貴重な経験させて頂いてありがとうございました。
撮って頂いた写真を送って貰えたので
記念に1枚載せさせて頂きます(*´∀`)
(  ̄▽ ̄)v

その後かやぶきの里を観光。
古民家風のカフェで美山ソフトと美山牛乳のカフェオレを頂きました!
まるでおばあちゃんの家に来たような感じ♪

2人でポスト前で記念撮影をして
美山に別れを告げ小浜方面へ!
このポストは写真スポットとして有名ですよね♪

小浜方面へ行く山道は涼しく
メッシュジャケットがスースーして
トンネルの中はもはや極寒でした(笑)
この日は天気も良く風も少なく
海沿いに出た道は本当に景色が綺麗!

その後は滋賀県を目指しひたすらに走って走って
18時頃無事帰宅しました!
無事故無違反で帰ってこれたことに感謝♪
なつ、今回もありがとうございました(*´ω`*)
昼間がとても暑くバイク乗りには少し厳しい季節になってきましたね!
ライダーの皆さん熱中症に気をつけて下さいね♪
では、ポスト前にNinjaと嬉しそうな私で
終わりにしたいと思います。ヾ(*'-'*)マタネー♪
次回もよろしくお願いします!





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事