バスケ×バイク ☆マイケル・ジョーダン☆
Googleイチオシ記事


バスケとバイクなんて関係ないですね♪
普通に考えれば!
でも・・・
TEAM-REPLICA-JKT-BKf.jpg

え・・・ジョーダン!?
バスケットを知らない人でも、マイケル・ジョーダンくらいは知っているでしょう☆
なんでジョーダンのマークが付いたジャケットがあるのかと言うと、
ジョーダンがお金余るほどにありすぎて、バイクの自分のレーシングチーム作ってるから!
そのレーシングチームのジャケット作ってるメーカーが新ブランドみたいな感じで出したんですね☆
バスケやってる人なら熱い!!って思うこと間違いなし!!
熱いって言うか面白いって感じかな♪
いつか買うわ!!!!!!笑
ハイパー高いけど。。。
だって背中にも・・・
TEAM-REPLICA-JKT-BKb.jpg

神様がいるんです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事