Googleイチオシ記事


今年もRALLY JAPANが近づいてきました☆ (10月26~28日)
20071016232534.jpg
昨年、
初めてラリーを見に行って、現地で福助と合流して思う存分楽しんだ!!

その後、一人で北海道をそれなりに満喫し、
函館からは家路を急ぎました。

北海道しか眼中になくて、東北には目もくれなかったわけですね。

ただただ国道4号線をひた走ったわけです。

 

もったいなかった・・・。
青森
盛岡
仙台
水戸
取手

松戸

ぱーーーっと考えて、この辺しか記憶にない。

ちょっと寄り道をすれば、東北の自然をそれなりに満喫できたであろう事が、
最近地図を読みまくることで明らかになりました。。

うーん。
これぞ旅の未練。遅れ系。

北海道とか、屋久島とか、あからさまにアツイ場所はもちろんですが、
今回のラリージャパン観戦後は、北東北もしっかり満喫してこよう!!
と、固く心に決めたのでした。

 

心躍るような山道だったり、
20071016233425.jpg
20071016233437.jpg
温泉嫌いをも唸らせる温泉だったり、
kemurimakkusu.jpg
siranesann.jpg
この写真は群馬ですけどね♪笑
東北の底力に期待です☆

もちろん北海道にも期待です。笑
yakusaru1.jpg
屋久サルです。

動物は野生こそ魅力的だったり??

北海道にてクマだけは困ります。くまります。。。。

まとまりませんなぁ。

コメント一覧
  1. TAキノピオ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    11/2、3、4は理工展です。
    受付しないと単位あげません。
    僕のカートはラリー向けではありません。

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆TAキノピオ☆
    なにをいってるんだい!?
    君のカートは
    ・水陸両用
    ・沈んでもすぐに走り出せる
    ・サーキットでも悪路でも安定したグリップ
    ・激しい衝突からドライバーを守る高度な安全性
    良いカーとだよ♪
    リアルな話いつか本物のカートを体験しに行かないかい?
    レンタルすればそこまで高くないよ♪

  3. まこと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、十分だと思う。。。。(笑)
    明日から北海道行くとか言ってなかったか!!?来週?
    ももちゃんはとても社交的でおりこうでしたね。
    そうそう、サルで思い出したんだけど、タイに行ったときに犬同士のリアルSeksを見てしまった。まこと顔負けだよ。

  4. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆まこと☆
    明日からってか今日から北海道に向かいます♪
    いつもなら自走で青森までって行きたいところだけど、ラリーの関係上、お金&時間のバランスが取れたフェリーです。
    茨城の大洗~苫小牧だぜ!
    お前のアツさが小金製麺で垣間見えてマジで良かった!w
    旅好きなやつの話は聞きやすいし、まことの事は前から宣伝してたからな!
    犬の交尾か。。。
    お前も持ち前の運動神経で動物的に燃えてみろ!!!!!!!!!w

コメントを残す

関連キーワード
  • バイク女子 のん の「信州ツーリングレポート」
  • 女子ライダーまっちゃんの「ひとり旅のススメ」
  • 女性ライダーおすすめの夏ライディンググッズ5選!
  • ベテランに聞く!本当に必要なツーリンググッズ5選!
  • こんな配慮がうれしい!初心者女性とのペアツーリングのコツ!
  • 廃線ツーリング!線路の上を走る時は注意しましょう。
  • ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープン!
  • タイ バンコクでバイクパーツを買うならプーンサップへ行こう!
  • バンコクモーターショーの女神達!?をまとめてみた。
  • 実録!バイク王攻略!中古バイクを売る!
  • BMW 新型 K1600B 正式公開!
  • バイク乗りがドローン撮影をかっこよくする方法。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
面白ネタ
// だんだんと寒くなってきたこの季節。 少し気が早いですが、 雪が降っても、 いや雪が降ったからこそバイクに乗りたい方...
MOTO GP
// SUZUKI GSX-R1000 新型モデル 公開です! SUZUKIファクトリーカラーのコンセプト映像をご覧ください! ...
未分類
// 抑えられない物欲。 迫り来るネットワークの世界。 過去に買った雑誌を懐かしみ、スラムダンクが面白い。 勉強は手につかず、手...
BMW
// 最近時スパイショットされまくっていたBMW G310GS! スパイショットされまくるということは良く言えば、 しっかり昼...
未分類
// 大型二輪免許を取得しました。 思えば6月に違反して・・・ 初心運転者の違反講習のお金&時間がもったいないから、 上位免許を...