BMWのクルマトとバイクってどっちが速いの??
Googleイチオシ記事


よく話題になるクルマとバイクどっちが速いの?問題笑
bd10chase-11291

そんなの車種にも走行する条件にもよるので、
一概に言えません!!笑

ただ条件を決めて色々と行動してみるのは良いことです。

今回の映像はBMWを代表するクルマ M3とバイク S1000RRの
サーキット追いかけっこ対決です☆

今回はバイクが勝利しています。

ウェットコンディションなので圧倒的にクルマ有利かと思いましたが違いましたね。

M3は結構スライドしていたので、パフォーマンスかもしれませんが、
あまりハイパワーのトランクションをうまく使えていなかったのかもしれません。

いずれにしても面白い企画ですし、
クルマもバイクも作るメーカーには是非色々とやってみてもらいたいものです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事