Googleイチオシ記事


初めてまして。
岸夏苗です。
この度モーターサイクルナビゲーターで記事を書かせて頂く事になりました。
どうぞよろしくお願いします。

まずは自己紹介と、愛車の紹介を……

インスタグラムではkanaeと名乗っているので、こちらでもkanaeとさせて頂きます。
名古屋在住です。
愛車はHONDAのX-ADVです。
2017年に発売された新しいカテゴリーのスクーターです。

バイク歴はVTR250、FZ1fazer、X-ADVは3台目です。何か趣味が欲しいと通いだした自動車学校が楽しくてバイクにすっかりハマってしまいました。免許取得して5年目です。
FZ1fazerはほんとにいいバイクでした!大好きで、ビーナスラインや、渋峠、大観山と、初めての遠出は全部fazerと一緒でした。
なのに、1年と少しでナゼ大好きなfazerからX-ADVに乗り換えたのか!?

X-ADVと初めての出逢いは友人から送られた1枚の写真と、「面白いバイクがあった!」との一言でした。
「何これ可愛い(笑)おしゃれ♡」
見たことないデザインに惹かれました!

調べてみると…
未舗装の道も走れて、通勤でも使えて仕事帰りにツーリングしたくなる、遠出も出来き、排気量は750cc、ワクワクするバイク!そんなコンセプトにドキドキしてしまいました!
それにDCTってなに?どんなの?と気になって仕方なくなり…
写真を送ってくれた友人の紹介でX-ADVオーナー様に試乗させて頂きました。
第一印象は、走り出しの速さ!ドコドコする感覚の新鮮さ!DCTの魅力にハマってしまいました♡

名古屋の街中を走ったり、ちょっとカフェに立ち寄ったり、でも遠出もしたい私のワガママなバイクライフスタイルにピッタリでした。
1ヵ月後には納車する事になり(笑)今まで、
X-ADVでバイクライフを楽しんでいます。

過去には本田宗一郎記念館や、8耐の日にTSRでもミーティングが開催され、FBのコミュニティなどでX-ADV同士の交流も増えてきました。そんなふうに交流が持てるのもX-ADVの魅力のひとつだと思います。

ミーティングに合わせてX-ADVシャツやパーカーも作りました。(今はバイクパーツの図面をデザインにしたシャツの製作をしていますので、これからツーリング情報と合わせてご紹介出来ればと思っております)

X-ADVに乗り換えてからバイクライフの幅が広がりました。
普段は主にグルメツーリングをしているので、これからは、X-ADVと一緒にツーリング先の美味しい物をご紹介させて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)

インスタグラムはアカウントはこちら




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事