チョコだけじゃない!バイク乗りのバレンタインデープレゼントはこれだ!
Googleイチオシ記事

バレンタインデー!世の中のバイク乗り男性に幸あれ!

2月14日はバレンタインです。

縁がある人もない人も、とりあえず喜びましょう!笑

そして、誰かにチョコとかプレゼントを贈る人も、もらう人も、
やっぱり縁がない人も、なんとなく幸せな気持ちになりましょう!笑
モーナビでは バイク乗り の バレンタイン にはこれだ!を特集しました。

喜んでもらえること間違い無し!!

①やっぱりチョコレートな人(しかも出来上がり品)


神戸フランツ 工具チョコレート スパナ


神戸フランツ 工具チョコレート ドライバー+-セット

「これであなたを整備しちゃうぞー」

と言えばバイク乗りは喜びます。

バイク乗りって自分でメンテなどを積極的に行う人も多いですから、
工具好きも多かったりします。

派手すぎないけど、しっかり主張していて良い選択肢だと思います。

②やっぱりチョコレートな人(手作り派)


CK チョコレート型(立体3D)バイク

立体型に溶かしたチョコを流し込めるようになっています。

これは分かりやすく、かつ手作りという点がグッド。

「あなたの為に手作りしたのー」

誰でも喜びます。

③あまい物苦手だけど、食べ物派の人


オガタマ酒造 芋焼酎 鉄馬(てつうま)封印貯蔵古酒 720ml

古酒です。レトロなバイク乗りにばっちりでしょう。

面白いラベルの焼酎や酒って中身に期待できないこともあったりしますが、
この焼酎は本格的かつ古酒ということで酒好きバイク乗りの期待も裏切らないのではないでしょうか。

④モーナビ運営人がもらってマジでうれしかったもの!笑

これ、間違い無しです。

めちゃくちゃ喜ばれます。

しっかり作ってあるし、美しく、
かつ値段も高すぎず、安すぎず。

バレンタインに限らないキングオブバイク乗りへのプレゼントです笑

参考になりましたでしょうか??

バイク乗りにはチョコじゃなくて、バイク用品をあげ、、、

もしくは現金、、、だと直接的すぎるのでAmazonギフト券なんかもおすすめですよ!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事