ジャスティン・ビーバー × ベスパ | 自由の精神とデザインへの愛情を讃えるユニークなプロジェクトを2022年2月に発表予定
Googleイチオシ記事
2021年12月17日 ロサンゼルス - 創造性を追求し、 スタイルとデザインを讃え、 それを楽しみたいという思いに突き動かされたジャスティン・ビーバーとベスパは、 2022年の最も意外性のある刺激的なコラボレーションを発表しました。

世界で最も偉大なポップスターと、 イタリアのクラシックブランドとの出会いは全く偶然ではなく、 ジャスティンにとってスタイルとデザインは不変のインスピレーションの源である一方、 ベスパは常に音楽や若い人々のカルチャーと密接な関係を保ってきました。

ジャスティン・ビーバーは、 「スケートボードやホッケー、 バスケットボール、 BMXなど、 僕がどれだけスポーツを愛しているか、 ファンの皆さんはご存知でしょう。 僕はいつも、 スタイルや優雅さ、 スピードが混在するスポーツに惹かれてきた。 イタリアを代表するデザインであるベスパを、 自分流にカスタマイズできることに興奮しているんだ。 」とコメントしています。

2022年に発表される、 コンテンポラリーの世界を代表する、 ジャスティン・ビーバーとベスパとの新しいエキサイティングなコラボレーションにご期待ください。

 

JustinBieberXVespa
#Vespa
#justinbieber




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事