BMW G310R のプロモが斬新!
Googleイチオシ記事


BMWがミドルクラス(中排気量)に殴り込みをかけた世界展開モデル BMW G310R!

インド生産をおこない、コスト面に関しても大幅なてこ入れが入っている模様です。

さらには派生モデル展開も視野に入れていることは分かっており、
既にフルカウルモデルやスクランブラーモデルの検討の様子が垣間見えています。

まずはフルカウルのTVS Akula310がこちら。

生産を受け持つTVSが派生モデルを検討してるわけですね。

 

そしてまだ実車はないのですが、スクランブラーモデルの予想スケッチがこちらをクリック

このように多方面で活躍しそうなBMW G310Rですが、
新しく出たプロモ映像が斬新です。

ご覧ください。

こちら。

峠道をBMW G310Rが走行しながらロングボード(スケートボード)と併走しています。

ロングボードにクローズアップした映像も作られています。

なんとなくではありますが、このロングボードってバイク乗りが好きそうな乗り物です。

しかも結構安く買えちゃうんですね。


(センミ プエンテ)Senmi Puente ロングスケートボード 104cm【ABEC-9ベアリング採用】焔
これは始めちゃおうかななんて思っちゃう値段です。

バイク乗りが好きな車とか、バイク乗りが好きなファッションとか、バイク乗りのバイク以外の趣味とか、
調べてみると面白いかもしれませんね。

SURPATH TRADING(サーパストレーディング) GO SK8 28インチ Lime/ White 28D
そしていわゆるスケボーはもっと安いんですね。

グラフィックもカラフルで素敵ですし、
飾っているだけで様になりそうです笑

 

バイク乗りの皆さんはバイク以外にどんな趣味をお持ちでしょうか??




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事