インスタバイク女子おみつ「地元 滋賀ツーリング」
Googleイチオシ記事


今回は地元の「滋賀県ツーリング」をお届けします♪
SNSで有名なあのスポットも初めていってきました!

友人と合流すべく野洲まで走り合流して向かった場所は
「あのベンチ」皆さんご存知でしょうか。
こちらかなりの有名スポットで休日は列がある程なんだそう。
平日だったので貸し切りです!
どうですか!まるで海のよう( ´ω` )

友達ともバイクを並べてパシャリ。
映えますね♪さすが有名スポット!

長浜市にある「Cafe K」さん!
車屋さんかと思いきやライダーズカフェ。
私は唐揚げ定食を頂いたのですが
控えめに言ってめちゃくちゃ美味しかったです(笑)
オーナーさんは、ダイエットの講師もしてはるらしく
定食やスイーツにもダイエットメニューが!
カロリーが気になるライダーさんも安心( ´ω` )ホッ
写真がないので基本情報を!

お腹も満腹になったところで!
次なる目的地は「奥琵琶湖パークウェイ」
私が行った時5月中旬は土砂崩れの工事も多く
片側通行になっている箇所が多く見られました。
かなりの山道でワインディングが楽しいとは思うのですが
道が悪くなっている場所も多く注意です!
無事登り休憩。涼しくて木の影が気持ちよかったです♪

ぼちっとパークウェイを後にして
次なる目的地はこちらも有名所「メタセコイア並木」
平日なのもあり車もチラホラ通る程度で
のんびり走りゆっくり楽しむことができました。
新緑が美しかったです。
少し先にあるマキノピックランドで
ジェラートを頂きました!これがまた美味しい♪

そんなこんなしているうちに夕方になりまして
友人との分岐点「妹子の里」へ。
こちら湖西バイパスにある道の駅です!
少し休憩して友人とお別れ(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
私はと言いますと帰宅路にある
ピエリ守山の岩盤浴に寄り道して
相方のなつとホッコリして帰宅。
今回も無事故無違反であった事に感謝☆
人のバイクでイキっている私でおしまい!
cbr1000rr カッコよすぎますね(笑)
ではまたヾ(*'-'*)マタネー♪





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事