インスタバイク女子おみつ「嵐の青山高原ツーリング」
Googleイチオシ記事


こんにちは‪( ´▿` )‬♪
今回は"嵐の青山高原ツーリング"です!
関西もしくは東海に住んでらっしゃる方なら
青山高原に一度は行ったことがあるもしくは
チェックした事があるのではないでしょうか?

何故嵐の青山高原ツーリングなのかと申しますと
ホントに嵐だったんです。(笑)
梅雨シーズンだった事もあり
走りたくてウズウズだった私達は
曇りのマークを信じてレッツゴー。

三重方面に行く時は滋賀県の306号線を通ります♪
話が逸れるのですが
306号線の犬上郡愛荘町付近を通ると
手打ち蕎麦体験ができるお店「一休庵」さんがあります!
私もした事があるのですが
打った蕎麦をすぐに茹でて貰えて楽しかったです(*'▽'*)
滋賀県にこられる際は是非寄ってみて下さい!

話戻りまして!!!
少し雨に降られて合致場所に到着。
ここでは晴れ間が見れて幸せでした‪( ´▿` )‬
みんな腹ぺことの事で昼ごはん♪
今回のランチは「みその」さん!
ツーリング仲間のいおりさんオススメのお店で
伊賀牛のステーキ丼がリーズナブルに頂けました♪
こちらでお値段1,250円です‪(*´ω`*)

そしてメインの青山高原へ。
この日は風も強く晴れ間が見えたり
かと思ったら雨に降られたり
お空がなかなかのスパルタ模様。
そして登るにつれて下がる気温。
この時期とは思えない寒さでした((((;゚Д゚))))
やっとの思いで到着!
そりゃこのニコニコになります‪( ´▿` )‬
やや晴れ間が見えてる幸せタイム。

なつと歳を忘れて(忘れるな)転がって遊んで
雨だろうが風が強かろうが
この子といると何でも楽しいです♪
よい子のみなさんはマネしないよーに!(笑)

さてさて、お天気も気分屋さんやったので
のーんびり帰宅になりました。
その帰りにハプニングが('-' ).........。
一緒に行っていた友人けいくんが
ガソリンを入れた時のこと。
途中まで一緒だったので帰っていたら
なんか私の方にピラピラ紙が飛んでくるので
それを伝えると、なんと、、
ガソリンスタンドで財布を出して
シートに(タンデムらへん)財布おきっぱなしで
なんとか乗っかっていたという状況でした。←伝わるかな
皆さんもシートに財布置くことよくあると思うので
乗せたまま走らないようにお気をつけください!(笑)
疲れているとつい色々やっちゃいますよね(′;ω;`)
ライダーになると疲れちゃったらコンクリートでも
草っ原でも寝っ転がれる人間になれます\( ˙▿︎˙ )/(笑)
そして青山高原の風車もバッチリ写してます★

今回は悪天候にも負けないツーリングでした!
みなさんも路面が悪い時は慎重に走ってくださいね♪
ではまたヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事