インスタバイク女子おみつ「滋賀の女子会ツーリング!」
Googleイチオシ記事


今回の記事は私がずっと書きたくて
ウズウズしてたバイク女子会です!
私と友達が声をかけて集まってくれた
可愛いバイク乗りの女の子達。
こうゆうツーリングするの夢でした(′;ω;`)

今回のスポットが滋賀県なので
皆さんの滋賀ツーリングの参考になれば嬉しいです☆

朝起きて大阪南港に九州のバイク女子あさみんを
お迎えに行ってきました\( ˙▿︎˙ )/
ワクワクすぎて朝の眠気も全然なしです!
無事あさみんを拾って滋賀に戻ります♪
まず初めに向かったのは
「ラ コリーナ 近江八幡」

こちら実はクラブハリエなんです!
焼きたてのバームクーヘンやら
和菓子がインスタ映え間違いなしの建物で
美味しく頂けますよ♪
この日は暑かったので私はかき氷にしました。
またこれが絶品なんですよね!
実は大のかき氷好きなんです。(笑)

美味しいものを食べた後は
やっぱり滋賀といえば「あのベンチ」です!
この人数で撮れた写真は圧巻でした\( ゚д゚)/
なんと迫力のあること!

ベンチにぎゅうぎゅうに座ったり
女の子といっぱいやと楽しくて仕方ない♪

ベンチを堪能した次は
長浜市の「黒壁スクエア」です♪
しっかりとランチを頂きながら
ここで長々とお喋りを(´∇`)
こういう所が女子ツーの楽しいところ!

そして黒壁スクエアは食べ歩きができて
ガラス館等もありどの年齢層も
楽しんで貰えるんじゃないかなーと思います!
私のオススメは「96Cafe」さん♪
黒壁なんで"96"なんです(*⁰▿⁰*)
そしてなんと黒いソフトクリームがあります。
食べるとどうなるかと言うと.......(閲覧注意)(笑)

..大変失礼致しました!お歯黒です!
皆さんも恋人や好きな人と行かれる際は
じゅーーーーぶんにご注意ください。
いや、これを期に距離が縮まるかも!?
※個人的な見解ですので自己責任で(笑)

こちらは滋賀県名物の「飛び出し坊や」
九州から来てくれたあさみんとパシャリ!
飛び出し坊や皆さんご存じですか?
あまり認知されていない模様。(笑)
ひこにゃんよりずっと前から
滋賀県にいるんですよ( ´ ▽ ` )

お喋りに夢中になっている間に夕方で
こちらで解散となりました( ; ; )
楽しすぎ後の寂しさにはいつも勝てません。
大阪港まであさみんをお見送りしている道中
少しトラブルがありマスツーのいい教訓に( .. )
何はともあれ皆が無事家に着いてくれたことに
本当に安心しました!
私が声をかけて来て下さったばバイク女子の方々
本当にありがとうございました!
みんな事が大好きです( ´ ▽ ` )

皆さんも是非大好きな仲間たちと
ツーリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?♪
長々と読んで下さりありがとうございました!
また次回もお願いします(=・ω・=)/




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事