Googleイチオシ記事


bojimamitinoeki.jpg

おーざいます!
(小倉さん風味)テント張ったところが微妙に傾斜していました。が良く眠れました。
20061106102821.jpg

なんと、車中泊家族が!!
日産キャラバンの準キャンピングカーモデルみたいなのでした。
さっそく海岸線を走り出します♪
北海道の海岸線には圧巻でしたが、房総半島も負けてないです。(いや負けてるか・・・)
昨日のフラワーラインと言い、なんか南房総はお花が売りらしいです。
20061106104517.jpg

道の駅なのにローズマリー・ガーデンとかいうしゃれた名前を持つのがココ!!
しかし名前に負けてない! 立派な公園でした☆
朝早くから手入れしに来ている庭師っぽい方がたくさんいたし!
happamaxx.jpg

hunawa-.jpg

まぁ、例によって写真を取っちゃうわけです 笑
朝露がGOODです!!
更に走り続け、鴨川へ♪
20061106105335.jpg

なんか歓迎されてんだけどー!!(吉田風味)
なぜかって??早稲田のセミナーハウスがあるからです。
思えば今回の休みで皆でセミナーハウスに行こうと計画してたんだった!!
20061106105609.jpg

入り口の写真だけ撮りました。。笑
やっぱり千葉県は暖かいので、まだ紅葉も始まったかな?程度。
kouyo-.jpg

海岸線を走るのをやめて、内陸の山に入ってきたところです♪
柄でもないけど、お寺見たり、しょぼい滝見たり、曲がりくねった道を楽しんでいました・・・
車線のある峠道では快調に飛ばします♪(すごいバイクにたくさん抜かれます)
道幅が狭いところではビビッてゆっくり走ります。。
ゆっくり走っていても、止まっていてもバイクって転ぶんですねー。。
立ちゴケって言葉があるくらいだから。。。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事