KAWASAKI

KAWASAKI Versys1000 / 650の公式映像を公開!


 

旧モデルがこちら↓

2015-kawasaki-versys-1000-spied-in-romania_2

 

はっきり言って、オーソドックスなかっこ良さはない。

奇抜なデザインであり、他に無いという点では新しいか。

650も弟分として、1000のかっこ良さを上手に引き継いでいる印象。

4輪と異なり、KAWASAKI(日本メーカー)は2輪車のデザインリーダーだと言っても過言ではないと思います。

img_0

最近だと驚いたのがZ1000のデザイン。

この有機的なスタイルをうまく量産化したなぁと関心しますし、
海外のWebでの反応も上々です。

その反面、個人的にHondaの2輪のデザインが最近ちょっと、、、
と思うのは私だけでしょうか。。。。

レースとかでは元気なんだけどなぁ。。。


関連記事

  1. 3輪バイク だけじゃない! 4輪バイクがあった!!!
  2. KTM MOTO GP マシン RC16の走行映像入手!!
  3. MV Agusta F4Z フォトギャラリー!
  4. 2スト レーサー suter もしかして、 2スト レーサー の復活ですか!?
  5. KAWASAKI Z125 PRO アメリカのCMが斬新! GR…
  6. BMW スーパーチャージャー R5 コンセプトを公開!
  7. KTM 790 DUKE 公式プロモ映像を公開!
  8. BMW 新型HP2コンセプトスケッチ公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP