KAWASAKI Versys1000 / 650の公式映像を公開!
Googleイチオシ記事

 

旧モデルがこちら↓

2015-kawasaki-versys-1000-spied-in-romania_2

 

はっきり言って、オーソドックスなかっこ良さはない。

奇抜なデザインであり、他に無いという点では新しいか。

650も弟分として、1000のかっこ良さを上手に引き継いでいる印象。

4輪と異なり、KAWASAKI(日本メーカー)は2輪車のデザインリーダーだと言っても過言ではないと思います。

img_0

最近だと驚いたのがZ1000のデザイン。

この有機的なスタイルをうまく量産化したなぁと関心しますし、
海外のWebでの反応も上々です。

その反面、個人的にHondaの2輪のデザインが最近ちょっと、、、
と思うのは私だけでしょうか。。。。

レースとかでは元気なんだけどなぁ。。。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事