2021♡元旦ツーリング初走りは 千葉フォルニアでフォトツーリング
Googleイチオシ記事

モーターサイクルナビゲーターをご覧の皆様rieです!

あけましておめでとございます。 2021今年もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

コロナの感染拡大も広がり、また自粛自粛の生活になりそうですね。感染対策に気をつけながらも、私なりにバイクの楽しさを今年はさらに発信していきたいなぁ

更なる飛躍を夢に頑張りたいなぁって思っているので応援よろしくお願いします。

私のInstagramはこちらから♪フォロー応援喜びます♡

あなたは誰??って方もいるかもしれません。WEB媒体のバイク関係メディアMOTOZIPでライターをしているrieと申します。モーターサイクルナビゲーターさんでもバイクの楽しさ♪夫婦ライダーの良さをご縁があり書かせていただいています。もしよければ自己紹介も書いてますので過去記事見てやってください。⇨モーターサイクルナビゲーター私のページはこちらから

2021 初走り!初ツーリングは千葉フォルニアで干支ツーリング

富士山もスカイツリーもきれいに見えていました 富士山みると興奮しちゃうのは私だけ?

2021年の初走り!初ツーリング!は元旦早々に牛さんと共に行ってきましたよー!(笑)!私たちの間では通称【干支ツーリング】

寒いので。。ゆっくりめの出発 。今回は、私の住む埼玉から→海ほたる(感染対策を考えて長居はせずトイレ休憩のみ)→千葉フォルニア→お昼ご飯(たまたま空いていたデニーズで済ませたのでランチ情報は今回はありませんm(_ _)m)→東京舞浜で夕日撮影→帰路 のような感じでほぼ屋外で、フォトツーリングしてきました。沢山写真を撮ったので紹介させてくださいね^^*

簡単にですがバイクの楽しさが少しでも伝わればいいなと思い動画も作成してますのでよければ見てください

千葉フォルニアで写真撮影会

亥年のときに一度だけ、干支ツーリングやったんです。今年も!!干支ツーリングやろうよって話だったんですが1週間ぐらい前になって「干支の準備間に合わないからrieさんだけよろしく」って💦(笑)牛さんパーカー買っちゃったんだけど1人ー?と悲しくなったら、ちゃんとやってくれてました(笑)隠してびっくりさせようとしてたみたい(笑)さすが!!そのサプライズ精神(笑)

亥の時の写真がこちら

亥のときにとったこの写真と同じ写真を撮って更新したいなと思っていて。牛さんでもおんなじ感じでとってきました。

牛さん年の今年はこんな感じになりました♡

後ろ姿からも楽しそうな雰囲気が伝わる。

牛さん!なかなか凝ってるでしょ?手が込んでるんです✨✨

実際には見せられないのがもったいないぐらい、なかなか干支着ぐるみ、手が込んでるんですよ。動画やInstagramにはもっと違う写真も載せているので是非見に来てくださいね。

みんなでハイポーズ♡

一緒に行ったメンバーの中には、初めましての子もいたんですが、初めましてなのに、元旦から思い切り笑いあって、素敵な年になりそうです。

頂いたパーカーにちょっとだけシールを貼って2021年バージョンにしちゃいました

1人じゃなくて、2人だったから堂々と楽しめました(笑)バックプリントされてる牛さんと同じポーズしてみたり、とにかく楽しかった(笑)

パーカーに書いてある牛さんと同じポーズ♡

バイク乗りってあほでしょー??(いい意味で)バイク乗りがっていうと語弊がある!って怒られちゃうかな?うちらってあほでしょ???(笑)

写真からも、その時の会話や笑い声が聞こえてきそうなぐらいの、楽しそうな(本当に楽しんでいる♪)写真を今年もたくさん撮っていきたい。

写真を見てても楽しそうなの伝わるでしょ??富士山をバックにパチリ✨✨

愛車と共に、キメッキメに決めた写真撮るのもたまぁにはいいんだけど 、笑顔いっぱい溢れる写真や、バイク乗り同士の会話してる時のあの、楽しい雰囲気や、空気感。そーいうのを伝えていけたら私らしいのかなって思ってます。

私の愛車yzf‐r3と富士山

大好きなコニミノと富士山

 

GSXR1000と富士山 この子もかなりのいけバイクだった♡

 

みんなの素敵な写真を撮ってくれていつもありがとう✨✨

各々のバイクの写真撮ったり✨✨色んな人がいると写真の撮り方とかも見る場所や感性が違うから、帰ってから写真見返すのも楽しいですよね♡

私は去年ミラーレス一眼を購入したので今年はカメラの練習も頑張って行きたいと思っています!皆さんは今年の抱負や目標何か考えましたかー???

人のバイクでイキる!!(笑)GSXものって見たくなるぐらいかっこいいバイク♡

一緒に行ってた仲間のバイクにまたがり撮ってもらいました。

場所を変えて。。記念撮影

夕日を見ながらのおしゃべりタイムもまた楽しい✨✨

終わりに♪

冬だし、寒いし、元旦だし、コロナだしって感じでガッツリ走る!と言うよりは外でお話してた感じに近い干支ツーリングでしたが、正月から笑って笑って、素敵な一年になること間違いなし!って思えました。

世の中、コロナコロナで、暗い感じになりつつありますが、自粛頑張ったらまた何も気にせず走れる世の中になることを願って頑張っていきましょー✨✨いま、自分たちにできることを。

元旦ツーリングとは別ですが先日近所の公園で撮影してきました(笑)

暫くは自粛が続きそうですが近所の公園までサラッと走って写真撮ったりするだけでもいい気分転換になりますよね♪

しばらくは、近場の公園まで走る。とか、写真目的だけに走ってドコモ立ち寄らないツーリングになるかと思いますが、おちついたら又ツーリングスポットなど発信していきますね。今年も私達、仲良し夫婦ライダーをよろしくお願いします。バイク乗ってみたいなー、バイク乗りっていいなあ、あたしたちと走ってみたいなー。なんて思ってもらえるよう頑張ります♪

読者の皆様もどうかお体には気をつけて♡今年が皆様にとって笑顔いっぱいの一年になりますように。

 

 




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事