我孫子で大型二輪教習。
Googleイチオシ記事

我孫子

読めますか??

アビコ

と読みます♪

今日はそんな千葉県我孫子市に大型自動二輪の免許を取りに繰り出したわけです!

我孫子市と言えば、手賀沼!!

ということで、久しぶりに行ってきました手賀沼
tega2.jpg

ちびっ子達も大人たちも一緒になって網だったり、釣りしてました!
tega3.jpg
tega4.jpg
いやぁのどかでした☆

かつては日本一汚い沼だったんですけどね・・・

おかげさまで高3の時は夏休みに手賀沼のアオコについて調べたもんだす。

花の写真は簡単に、そしてなんとなく美しく撮れるので最近良く撮ります!
tega1.jpg
肝心な教習所ですが、松戸と同じ会社だけあって、システムとか分かりやすかった♪

教習車とはいえ、大型車に乗れるのはかなりの楽しみ♪
501_004[1].jpg

事故だけには気をつけよう!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事