ライダーなら痩せろ。。って何もしていませんでした。。。
Googleイチオシ記事


思えば昨年11月。。

「ライダーなら痩せろ!ダイエット記録を始めます。」

と意気込んだは良いんですが、、、

正直、、、

特に何もしていませんでした。。。。。

バイクに乗ったり、ガレージ作成で体は少々動かしているんですが、
腰ばかり痛くなってきて、お腹のお肉が一向に減らないという悲しい状況であります。

「俺痩せます!ダイエットします!」って言い出した奴が、
約半年間何もしていないのですから、
いまさら

「やっぱり痩せます!!!」

といったところで信用はないでしょうが、
今年は夏に海も行きますし、

「やっぱり頑張ります!!!!」

目指すはライザップレベルのコミット!!!笑

ライザップ

途中経過をどのような形でこのサイトにアップしていくかも含めて検討していきますが、
今日から海へ行く7月末までが勝負期間として動こうと思います!!!

今度こそ乞うご期待!!!!





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事