YZF-R125発表に見るロッシの変化。
Googleイチオシ記事


Rossi_Benefico-1024x708

新しいYZF-R125の発表がロッシと共に行われました。

個人的に非常に好感の持てるモデルなので、
早く日本でも正規販売して欲しい限りであります。

MOTO GPライダーとしてロッシと契約すると言うことは、
もちろんこのようなプロモーション面においてもメーカーにとって大きなプラスになると思います。

これまでもYAMAHAは主にスポーツモデルの発表にロッシを登場させてきました。

yamaha-released-rossi-replica-yamaha-yzf-r125-7797_1

こちらは2009年モデルくらいだったかな。

ロッシは坊主で少し痩せていますね。
高校生みたいです。

しかし今年の発表でも若さは健在!!

いつまでも現役で力強く、若くありたいものですねぇ~。

まずは私も痩せなきゃ。。。。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事