驚き! 高身長でも MOTO GPライダー になれる!!
Googleイチオシ記事


まずはこちらの画像をご覧ください。
468109950

この身長差。。。

右にいるのはご存知ダニ・ペドロサ選手! 160cmないです。

左にいるのがロリス・バズ選手! なんと192cm!!

最近は長身のライダーも活躍していますが、
昔はライダーといえば小柄、というイメージでした。

916

ロッシ&シッチなんかは180cmを超えています。

懐かしの映像。

 

バズが背の高いことを気にしているのか、
フォーワードレーシングはこんなおもしろい画像をツイートしています。

まずはフランスグランプリ!
co9owqtwwaax6ce.small

「エッフェル塔が301mだから、バズはそこまで背高くないよ笑」

って感じです。

 

日本グランプリではこんな感じ☆

baz.middle

「ゴジラが106mだから、バズはそこまで背高くないよ笑」

って感じです。

 

そしてオーストラリアGPを前にして、
crmjkxrwoaau2rq.middle

「ホホジロザメが8mだから、バズはそこまで背高くないよ笑」

って。。。笑

 

ナイスジョークです☆

MOTO GPマシンの進化で、
身長差や身体的特徴がさらに出ないようになるとおもしろいですね☆




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事