やっぱり開発していた!! HONDA City Adventure がイイ!!
Googleイチオシ記事


以前Hondaがアドベンチャー系のスクーターを開発しているのでは?

という情報を掴みました。

[link_preview]https://wp.me/p56Nj5-ML[/link_preview]

まだまだ噂の域を出ない話でしたが、
なんといきなり現実となりました。

ミラノショーで公開されたのがこちら!!

HONDA City Adventure !!

City_Adventure-633x383

非常にスタイリッシュです!!

Hondaよ! やればできるじゃないか!

と叫びたくなります。

実際走行している映像などを見てみたいものですが、
まだ公開されていない模様。

倒立フォークにチェーンドライブでサスペンションストロークも確保されていそうです。

おもしろさ、と速さ(アドベンチャーとしての)が融合した非常にイイモデルの予感がしますね!

FORZA125とかヨーロッパではカッコよいデザインをして日本には安っぽいの出して、、、は卒業しよう!
(失礼言ってすみません)

日本導入にも期待です!!
5-4-590x389

5-590x389

なんと可変スクリーンも!!!

5-3-259x389




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事