MFJ 表彰式に参加してきました♪(*^^*)
Googleイチオシ記事

出たくたって出られない!!

モーナビの応援する女性レーサーがなんとMFJ 表彰式に登場!!

[link_preview]https://www.rock-tune.com/2015/11/24/4251[/link_preview]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月19日(土)

日経ホールにてMFJ表彰式に参加してきました!!(*^¬^*)

2015シーズンにMFJが開催したレースの
ランキング上位者が招かれて催される表彰式なのですが、
今回は特別賞として、レディースロードレースクイーン250Sチャンピオンとして参加させて頂きました(*^^*)
FB_IMG_1450507773204

会場はたっく山の人達でいっぱいでした!
私はというと、馴れない都会をくぐり抜け\(>_<)/
ようやくたどり着いた会場には知らない人ばかり(/≧◇≦\)!!ウヒョー
全日本チャンピオンや見たことのある方々ばかり!!(゜ロ゜ノ)ノ

ヒシヒシと場違い感を感じながらも(^_^;)
こんな凄い人達と同じ会場、同じ時間に
同じ表彰台に登れることがとても嬉しかったです。

そしてなんと、最後の集合写真の時に
まさかまさかの!?
中須賀さんの隣に座れました(///∇///)ポポポッ
FB_IMG_1450508626045

今の日本ロードレース界の
頂点(中須賀さん)と底辺(私)が
隣同士で座っています!!(*^O^*)ワハハ

でも、いいんです!!
嬉しかったです(*^¬^*)

もう2度とこの場に立てないかも知れないけど
いつかちゃんとした実力で立てるよう目指して
頑張っていきたいと思いますp(^-^)q
FB_IMG_1450507736107

夕方から仕事のため
集合写真を撮った後は
懇親会には参加せず早々に帰ったのですが
とても貴重な体験をさせて頂きまして
ありがとうございました(*^^*)!!

いつかまた違う形で立てる日が来るよう
精進していきたいと思いますp(^-^)q!!
FB_IMG_1450508815800




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事