MOTO GP オーストリアGP 中上貴晶がセカンドポールを獲得!
Googleイチオシ記事

ついに中上がノッてきた! 予選2番手! セカンドポール獲得!

マルク・マルケスが負傷欠場し、スーパーエースを欠いてしまっているホンダ。

ホンダにはマルケスだけではない!俺がいる!と言わんばかりに中上貴晶が予選2番手! セカンドポールを獲得しました!

日本人としても本当にうれしいニュースです。

今期はマルケスの走行データを見てから、
「マルクは自分と全く真逆の操作をしていた。」
と驚きの声を漏らしていました。

おそらく自身のライディングを大幅にアップデートしたのでしょう。
一発の速さを予選でも出せるようになったのはすごいことです。

予選のファイナルラップもセクター3まで最速だったんですが、縁石の外のグリーンエリアにはみ出してしまいラップキャンセル。
思わず叫んでしまいましたよね。笑

予選後のインタビューの最後に
「明日のレースも楽しむよ!」
と語ってくれた中上!

決勝レースも期待ですね!
みんなでTaka Nakagami!を応援しましょう!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事