KAWASAKI Ninja H2R ドラッグレースで衝撃転倒映像。
Googleイチオシ記事


KAWASAKI H2R 頑張りすぎる人も出てきました。

最近のバイクはそれなりにちゃんと設計されているので、
いきなりエンジンが派手に壊れることは少ないです。
ただレースなどではたまに豪快にエンジンが壊れ、
自車の撒いたオイルに後輪を滑らせて転倒。
などということがあったりもします。

今回の映像もKAWASAKI H2Rによるそんな場面のもの。
こちらをご覧ください。

おそらくドラッグレース用にエンジンまで
一生懸命カスタムしたのでしょう。

オイルもしくは冷却水がじゃばじゃば漏れてしまいました。
アンダーカウルやキャッチタンクなどキャッチしきれる
ようにもなっていません。

世界中を賑わせた登場したKAWASAKI H2/H2Rですが、
素晴らしいパフォーマンスを誇る一方、
アクシデントなどの画像・映像も増えてきました。

モーターサイクルナビゲーター読者でKAWASAKI H2/H2R乗りの皆さん。
安全に大切に乗りましょう。
もちろん、全てのバイク乗りに同じことが言えますね♪

最後に映像がこちら!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事