インスタバイク女子おみつ「なつみつ4泊5日 西日本ツーリング③」
Googleイチオシ記事


第三部です(*’▽’)
黒川温泉で目を覚まし美味しい朝ご飯を食べて
元気たっぷり♪

黒川温泉は熊本県阿蘇郡南にある温泉で
九州定番のツーリングコースからもあまり外れないので
ツーリング中の宿泊にオススメです!
山の中なのですが黒川温泉を出てすぐに
ガソリンスタンドもあるので出発時の給油も安心♪

昨日気になっていた温泉街のかき氷を食べて…っと
よし!行こう!!

……え!!!!めっちゃ雨降ってる(´・ω・`)(笑)
しかし今日はどうしても福岡県に行かねばならぬのです。
福岡のライダーあさみん&あやのちゃんと
夜の屋台ミーティングがあるのですから(*’▽’)!
福岡行くついでに僅かな望みをかけて
「大観峰」も見に行ってみようやないか!
しっかりカッパを着て安全運転で出発♪

こんな天気ですがライダーさんと何回もすれ違い
その度に元気を貰いました♪
晴れていたら黙っては走れないような絶景の道
ミルクロードをトコトコ走っていると大観峰到着!

記念に看板の前でパシャリ(´-`*)
なんとこの時だけ雨がやみ
霧も晴れ景色が見れたんです!

晴れていたら…と何度も思いましたが
こんな雨の日に見れただけでも幸運!
大観峰に元気を貰って福岡へ向かいます。
雨の中道の駅で休憩してからあげを食べたり
なつとなら何とかなるもんです♪
無事福岡に到着し濡れた服を干して出発。

福岡の街に繰り出しあさみん合致!
屋台のご飯がほんとに美味しくて。
特に焼きラーメンがお気に入り♪
バイクの事だけじゃなく女子トークも(*´з`)
これだから女子会はやめられません!

しばらくしてあやのちゃんも来てくれて
年齢はバラバラですが楽しい時間が過ごせました(*’ω’*)
そしてなんと次の日あやのちゃんが福岡を案内してくれると…!
明日の事をホテルで話しながらお風呂に入ってゴロゴロして

変な写真を撮って腹筋が割れるほど笑い眠りにつきました。(笑)
※なつが加工で男性になってます(笑)
雨の為バイクの写真が少なくてすみません(;_;)

明日は晴れてください!!とお願いして....
第四部に続きます♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事