インスタバイク女子おみつ「S1000RR初! 岐阜女子ツーリング」
Googleイチオシ記事


こんにちは(*’▽’)
前回のツーリングにてNinja1000とさよならしました( ;∀;)
インスタグラムを見てくださっている方はご存じかと思いますが
今回から相棒が変わります!

こちらが新しい愛車です♪
BMW 2018年式S1000RRレーシングレッド/ライトホワイト(ND6)
199馬力のスーパースポーツです(/・ω・)/
シート高815㎜で166㎝の私には足つきも良くて
最高の相棒になること間違いなしです♪

ぽつりと小さいのが私(笑)
そんな愛車との記念すべき初ツーリングは
なななんと岐阜女子ツーリング。(幸せすぎる)

この日の行き先は郡上八幡!
まず向かったのは「郡上八幡城城下町」。
こちらでまず食べ歩き(笑)
女子ツーあるあるですね(*‘∀‘)
まず鮎を♪
川魚の塩焼きってホントおいしいですよね!
地元滋賀も鮎が美味しいですよ★

この日は暑かったのでかき氷も!
こちらかき氷のシロップがすべて自家製で
ジューシーで美味しかったです♪
名前を忘れちゃったのですが商店街入ってすぐなので
見たらわかると思います!(笑)
(適当でごめんなさい!)

そして川で涼みタイム★
なつの頭をポン( ´・_・`)ノ(笑)
泳ぐなら海より川が好きです(*’▽’)
しかしどちらも大自然。
十分注意して楽しまないとですね!

城下町を後にした私たちが向かったのは
「大滝鍾乳洞」です!
少し山道を登ると現れます(*’ω’*)
ここの鍾乳洞はトロッコで登ります♪
もうこの時点で楽しい!

登り切って鍾乳洞に入ると
なーーーーーんて涼しい!
暑かったので一気に涼みました。
夏の鍾乳洞ツーリング最高です(*´з`)
この亀さんは偽物でした(°△°)(笑)
この鍾乳洞のおススメは涼しいだけではありません。

オススメその壱

「流しそうめん食べ放題」
気持ちのいいお姉さま方が営業してはります!
お腹いっぱいそうめんを食べれますよ♪
そしてここで飲んでいる水、そうめんを流している水は
このお山の水なんですよ(*’ω’*)

オススメその弐

「虹鱒釣り放題」
なんと竿一本500円で釣り放題。
余裕やん!!と意気込んでいましたが
力任せに無理に吊り上げようとしたりすると
糸がプッツンと切れて釣り放題なんて夢のまた夢。

この難関を乗り越えて釣った魚は
敷地内に魚を焼くスペースがあるので
釣りたてを美味しくいただけます♪
あー…虹鱒めっちゃ美味しかった(*ノωノ)

そろそろ時間ということで鍾乳洞をあとにして
道の駅で記念撮影を♪

楽しそうでしょ!
女の子だらけのツーリングは
ほんっとに楽しいです(^^♪

出会えたのもバイクのおかげ★
そしてこれからよろしくえすせん君(*´з`)
ではまた!
次回もよろしくお願いします(*’▽’)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事