マルケス ジェットスキー も乗れてます!!
Googleイチオシ記事

2015年のレプソルホンダのシーズンスタートのプレゼンテーション@ インドネシアのバリ島です。

素敵な催しですよね。

バリ島でプレゼンテーション!なんてなかなかセレブですよねぇ☆

マルケス完全に遊んじゃってます。

IMG_20150201_222358

そして何よりも面白いのが、このVX700Sというジェットスキー(ジェットスキーはカワサキの商標ですが)は
なんとYAMAHA製です!!

そう! マルケスがYAMAHAのマシンに乗っているということになります!

やっぱりジェットスキーでもアグレッシブなライディングです!

YAMAHA VX700S HPリンク

そしてやっぱりこの人ムキムキです。

さすがトップアスリート!

IMG_20150201_222430

これ難しいんじゃなかったっけ??

さすが!

どこで何を乗っても乗りこなし、
絵になる男ですね!

マルケス RC213V でスキー場を走る!(記事はこちらをクリック)

時にはスキー場でRC213Vに乗り、

マルク・マルケスまたしてもダートトラックレース優勝!(記事はこちらをクリック)

ダートラの腕前は本業級です!

驚愕のライディングテクニック!

さぁ今年もスーパースターの活躍に期待しましょう!
ペドロサもね☆




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事