Suzuki(スズキ)RG500のマン島疾走2ストサウンドで家にいながらバイクに乗った気になりましょう!
Googleイチオシ記事

賛否両論あるが、やはり痺れるマン島TT!

開催回数よりもレーシングアクシデントでの死者の方が多いマン島TT。

賛否両論もありますが、世界で実際に開催されているレースを観戦するのは悪いことではありません。

マン島TTとあまり良くご存じない方は、こちらの記事でいかに危険なレースなのかをご覧ください。

さて、そんな痺れるマン島TTですが、今年は新型コロナウイルスの影響で開催されないということが決まっています。
毎年楽しみにしていた方はショックだと思いますが、このご時世ですからイベント中止は避けられないですよね。

大切なのはバイク乗りとして前向きにこの危機を乗り切ること。

そこで今回は、スズキの公式Youtubeアカウントから、皆さん大好きな2ストロークマシンが、マン島TTを疾走する映像を持ってきました!
ご覧ください!

疾走している2ストロークマシン自体は新しいものではないですが、この映像自体は2019年のレースで撮影されたものです。
つまりはこれからのマン島TTでもこのようなマシンが疾走するクラシックというカテゴリーはあるわけです。

新型コロナウイルス明けを想像しながら、少しでも皆様にモーターサイクルナビゲーターのコンテンツをお楽しみいただければ幸いです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事