ツーリング&おでかけ 記録

サーキットに初めて行きました。



そーいえばちょっと前にサーキットデビューしました。

場所は茨城県のトミンサーキット☆
tominn.jpg
車両は割り勘で買ったVT250SPADA

ドキドキの初走行!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

なんで写真がないかと言うと、

すぐにこけたから・・・・

相方10周くらい。

俺5周くらい。

ステップを擦り過ぎて路面にひっかかり転倒。

まさかまさかのハンドルぽきり。

ライダーに怪我はありませんでした。
gomennnasai.jpg
相方、ごめんなさい・・・(相方のバイクでビビリまくりの走行)

相方は自分のバイクということで楽しんでおりました。
sekineride.jpg
しっかりタイヤの端までドロドロにしながら走っておりました。

早く修理をして年内にもう1回走行しに行きたいものです。

年内という言葉を口にしてしまった。。。

今年ももう終わりですな。。。
donadona.jpg
運ばれていくスパーダ。。。


関連記事

  1. マルケス ロッシ セパン レース直後の会話映像がこれだ!!
  2. Vespaだと許されるオトナなCM必見です!
  3. YAMAHA XSR700 カフェレーサーカスタムがすごい!
  4. これから(就職の決まった大学生のラストスパート)
  5. Casey Stoner(ケーシーストーナー)が完全にDUCAT…
  6. ダカールラリー 5回も勝ってる Marc Coma がすごい!
  7. KAWASAKI ZX-6R の氷上ドリフトが圧巻!
  8. ダカールラリー 開幕! なんと今年は5回チャンピョンのレジェンド…

コメント

    • みなみな
    • 2009年 12月 01日

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    怪我がないだけ良かったです。
    写真のSUZUKIは相方の??
    あと、カテゴリーの名前が
    「大学生活~なんかいいこと。。。。。」
    ってなってるけど、君はもう大学生じゃないですから!
    いつまでも学生気分じゃ困るんだよ!w
    今週末本庄行くんだっけ?

    • わいわい
    • 2010年 2月 14日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆みながわさん☆
    今更コメントするという・・・
    君はこのコメントを見ることはないでしょう。
    みながわさんのコメント見てすぐメールしたからコメント書いてなかったんだわ。
    またのみてー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. lonely planet

PAGE TOP