サーキットに初めて行きました。
Googleイチオシ記事


そーいえばちょっと前にサーキットデビューしました。

場所は茨城県のトミンサーキット☆
tominn.jpg
車両は割り勘で買ったVT250SPADA

ドキドキの初走行!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

なんで写真がないかと言うと、

すぐにこけたから・・・・

相方10周くらい。

俺5周くらい。

ステップを擦り過ぎて路面にひっかかり転倒。

まさかまさかのハンドルぽきり。

ライダーに怪我はありませんでした。
gomennnasai.jpg
相方、ごめんなさい・・・(相方のバイクでビビリまくりの走行)

相方は自分のバイクということで楽しんでおりました。
sekineride.jpg
しっかりタイヤの端までドロドロにしながら走っておりました。

早く修理をして年内にもう1回走行しに行きたいものです。

年内という言葉を口にしてしまった。。。

今年ももう終わりですな。。。
donadona.jpg
運ばれていくスパーダ。。。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事