BMW

最近跨ったバイク(2008年版)



この記事は私が2008年の春に跨ったバイクの超簡易インプレです。
歴史を感じます。笑

 

ハーレー ソフテイルカスタム
ソフテイルカスタム

1600cc 車両重量317キロ
大味ですねー。東京モーターサイクルショーにてタンデム試乗しました。
ノーマルのハーレーは普通にめちゃくちゃ静かでした・・・。
芸能人に人気あるし、ハーレーには確かなブランド力みたいなのがあるんでしょう。
走りは重くて曲がらなくて止まらないって感じでした♪
股まわりにフィット感のないアメリカンは多分、一生乗らないかな 笑


KAWASAKI ZZR1400
zzr1400.jpg

1400cc 220キロ  193馬力
またしても大味ですねー。
カワサキ試乗会にて試乗しました。
でも走り出すとあまり重く感じない。 なんかエンジンが荒々しかった。。。
この車格ならばもう少し紳士的なエンジン4気筒らしい方がいいんじゃないだろうか。
言うならばCB1300BMWのK1200のような感じ。
でもブレーキはちょこっと触っただけでバチコン効きます!!!
自分が好きなタイプは握りこんでから効くタイプだけど、
ZZR1400のブレーキはしっかりしていてすばらしいなぁと思った☆
ちなみにCB1300は握りこんでから、K1200はいきなり効く感じかな~。
ハーレーは優しいブレーキです 笑


KAWASAKI Z1000
z1000.jpg

1000cc  車両重量205キロ 127馬力
数字を見ると、ZZR1400ってけっこう軽いんだな~と思う。
Z1000は日本を代表するトゲトゲマシンとして、前から乗ってみたいモデルでした☆
重心が低いのかなんなのか、とてもヒラヒラ曲がるし、速いしで試乗コースでもとても楽しいマシン!
CB1300SFからの乗換えを考えている友がいるが、是非オススメしたい!!!
弟分のZ750でもいいかもね!!!!!
見た目も好きだし、走っても面白いし、めちゃ欲しいッス!!!!!


HONDA LEAD110
lead110.jpg

9馬力 110キロ
侮る無かれ、原付二種スクーター街中最強説!←ホントに。
なんでこれに乗れるかって、おじいちゃんが買ったから♪
18万キロ走った2スト屋根付きスクーターはエンジンがお釈迦になり、
スクーター1台では心許ないので、新型の導入に踏み切ったというわけだ!!!
ほんとはまだ乗ってないけど、こないだ買うから遊びにおいでって電話があったので。


いやぁ~これからも色んなバイク&車に乗りたいものです。。。


関連記事

  1. 2016モデルのKAWASAKI KX450Fが革新的モトクロッ…
  2. BMW C evolution 新型電動スクーターを公開!
  3. KAWASAKI NINJA H2公道モデル公開!!
  4. TRIUMPH TIGER EXPLORER 2016モデル公開…
  5. KAWASAKI H2 スーパーチャージャー 製作映像公開!
  6. 大幅変更! DUCATI 2015 GPマシン Desmosed…
  7. MOTO GP マルケス の走りを数字で見ると、、、
  8. Aprillia アプリリア RSV4 RRが公開!!

コメント

    • きゃな
    • 2008年 4月 29日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これかー、こないだのKawasakiのバイクっての[絵文字:i-189]
    Z1000、かっこいいわ~[絵文字:i-234]

    • わいわい
    • 2008年 5月 01日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆かなこ☆
    Z1000ナイスだよ!!!!!!
    シュウカツがんばれ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP